スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー
質問させてください。
突然、yahoo系のサイトにアクセスできなくなりました。
アドレスを指定しても反応がありません。
他サイトは快適に見れています。
windows10にして使っています。
OSビルドは
10.0.14393.67です。
ビルドの上げ方もいまいちわかりません。
シリアルキー?はどこに記載されているのでしょうか・・・
ご教授よろしくお願いします・・・
書込番号:20134242
1点
私もまったく同じ現象で困っています。最新バージョンに更新されてからおかしくなりました。メーカーの対応に期待してます。
書込番号:20134258
0点
『同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?』
以下のような書き込みもあるようですが...。
win10後のYahoo!関連サイトがおかしい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000781884/SortID=19735182/#19742220
書込番号:20134307
0点
書き込みありがとうございます。
症状がでている方がいらっしゃって、少し安心・・・
私もモバイル版で表示していましたが、症状はサイトに飛ぼうともしないのです。
なのでPC表示との切り替えは不可
yahoo関連(占い・天気等)全滅です。
初期化しても治る症状ではない・・・との認識です。
ちょっと、不便です。
書込番号:20134457
3点
lop880さんの書き込みでは、『ディスプレイ設定の表示のパーセントを、変えてる内に治りました。』ということのようですが、改善しませんか?
書込番号:20134484
2点
試してみました。
デフォルト200%
175%
150%
・・・・改善せずです。
175%で使えても小さくて目がしばしばしますが。(- -)
書込番号:20134882
0点
『試してみました。』
改善しませんか...。
lop880さんの「[19742220]の書き込み」が抜けていました。申し訳ありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000781884/SortID=19735182/#19742220
書込番号:20134911
1点
同様の現象でヤフオクが使えずメインにできない状態でしたが、
2chで対処を流してくださった方がいます。
エッジのURL欄にabout:flagsと入れて開くと表示される設定の一番最初の項目のチェックを外します。
私の方はyahooのトップはPC用が表示されるようになりましたがヤフオクはモバイル用が出てます。
元ネタはmadosma about:flags で検索してください。
書込番号:20135221
![]()
4点
おぉ!
先人がいらっしゃったのですね。
無事yahooページにアクセスできました。
いつか、モバイル版にアクセス出来る様になると良いのですが。
ありがとうございましたっ!
書込番号:20135400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/13 22:08:59 | |
| 0 | 2017/11/15 17:59:14 | |
| 4 | 2017/08/26 20:57:34 | |
| 4 | 2017/11/04 8:53:35 | |
| 3 | 2017/10/19 20:51:47 | |
| 1 | 2017/04/22 19:59:13 | |
| 2 | 2017/03/10 18:44:33 | |
| 2 | 2017/11/13 22:28:52 | |
| 9 | 2016/08/22 20:32:44 | |
| 22 | 2016/07/01 15:04:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










