『名機と呼ばれているらしいATH-AD500Xと迷っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,119

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,119¥10,040 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AVA500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AVA500の価格比較
  • ATH-AVA500のスペック・仕様
  • ATH-AVA500のレビュー
  • ATH-AVA500のクチコミ
  • ATH-AVA500の画像・動画
  • ATH-AVA500のピックアップリスト
  • ATH-AVA500のオークション

ATH-AVA500オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥6,119 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月19日

  • ATH-AVA500の価格比較
  • ATH-AVA500のスペック・仕様
  • ATH-AVA500のレビュー
  • ATH-AVA500のクチコミ
  • ATH-AVA500の画像・動画
  • ATH-AVA500のピックアップリスト
  • ATH-AVA500のオークション


「ATH-AVA500」のクチコミ掲示板に
ATH-AVA500を新規書き込みATH-AVA500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AVA500

現在、HA-RZ710を使ってるのですが、これが蒸れて、さらに耳や首が疲れます。

そこで、新しくオープン型ヘッドホンを買おうと思っているのですが、
ath-ava500(新製品でより高音質に改良されているだろうと期待大、レビューが少ないのが不安)と、
ath-ad500x(レビューが多く、評判が良いのが期待大、2012年発売と古いのが不安)で迷っています。(価格はだいたい同じ。)

また、これの前のモデルであるath-tad500のレビューも少なく、またava500,ad500xのどちらも近くには試聴できる環境がないのでかなり迷っています。

どちらも頭を抑えるパッドの形も似ているので、装着感は想像ではおそらく同じだと思ってます笑

今回の選ぶ際の選考基準は
・軽いけれど、しっかりしている(ad500xの方が軽い)
・耳を覆うタイプだけど蒸れない
・音質はこもって聞こえなければOK!(オープン型なら特に気にすることはないかも)
・音質よりも装着感重視
・予算は1万円以内、できれば7500がベスト。
なのですが、皆さんはどちらがおすすめですか?また、他にお勧めがあったら教えてください。

購入は、近くのヤ◯ダ電機に置いてあれば、保証のためにそこで買い、無かったらAmaz◯nで購入する予定です。

書込番号:18899887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/23 10:53(1年以上前)

こんにちは


質問の回答外ですが

>購入は、近くのヤ◯ダ電機に置いてあれば、保証のためにそこで買い、無かったらAmaz◯nで購入する予定です。

無意味な伏字はお控えください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010


むしろ、伏字するのであれば

「アフタヌーンティ○ティ○」さん

のほうでしょう(苦笑

書込番号:18899908

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:29件

2015/06/23 11:08(1年以上前)

すみませんでした。

掲示板の利用ルールを詳しく読んでいませんでした。

次からは気をつけます!

書込番号:18899942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/06/23 18:55(1年以上前)

全くの別物なので注意して下さい。
AVA500は先代機種からなにも改善されておらず、グググと厚のあるヘッドバンドと内部に角度のない不快に耳に当たる耳周りです。もし私がフィット感に点数を付けるなら良くても3点、下手すれば2.5点くらいでしょうか。
対してAD500Xの装着感の良さはレビューで全部語りましたのでご覧下さい。

よってAD500Xをどうぞ。新しいからって必ずしも良いわけじゃないのがヘッドホンです。

書込番号:18900948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2015/06/23 19:20(1年以上前)

シシノイさんのレビュー、ものすごく詳しく書かれているのでとても参考になります!!

どうやらava500,tad500が人気が無いのは装着感の悪さが原因だったのですね。。

装着感至上主義のシシノイさんの勧める通り、ad500xの方を購入しようと思います!!

ただイヤーパッドの交換は2500円もするので要検討です…
それをするなら1万円ピッタリのヘッドホンを買った方が良い気がするので笑

書込番号:18901010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AVA500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AVA500
オーディオテクニカ

ATH-AVA500

最安価格(税込):¥6,119発売日:2015年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

ATH-AVA500をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング