『テレビに動画表示できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビに動画表示できない

2015/11/01 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:276件

動画モードにして、テレビに出力したいのですが、できません。テレビ側が真っ黒です。
HDMIケーブルでつないでいます。
カメラ側は4Kではなく、FHDにしても同じです。
カメラ側のテレビ接続設定は、すべての組み合わせにいじりましたが同じ(見れない)でした。
テレビはプラズマ(ビエラ)です。ハイビジョンです。

再生の三角ボタンを押すと、テレビに、再生映像の最初のコマのみが静止画で表示されます。
でも、本カメラの液晶の再生ボタンが押せないので、再生はできません。

なお、他の動画対応一眼カメラも持っていますが、FHD,4Kともに問題なくテレビに動画が表示されますので、
ケーブルの問題ではないと思うのですが。


書込番号:19279274

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/11/01 21:16(1年以上前)

>動画モードにして、テレビに出力したいのですが、できません。

説明書にも書いてありますが、動画撮影中はテレビに出力されません。

動画撮影中にHDMI出力したい場合は、上位機種のGH4が必要になると思います。

書込番号:19279349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2015/11/01 22:15(1年以上前)

録画中ではないのですが、カメラスルーの映像も表示できないんですね。
参考になりました

書込番号:19279560

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2015/11/01 22:40(1年以上前)

こんにちは。

TVにつないで動画再生ができないということでしょうか。

>本カメラの液晶の再生ボタンが押せないので、再生はできません。

ということですが、本体背面のカーソルボタン(上下左右4個のボタン)の
上ボタン(ISO)を押せば動画再生が始まりませんか。
もう一回押すと一時停止。下ボタン(Fn3)を押せば停止。
カメラで再生して鑑賞するのも、このボタンでできるはずです。


書込番号:19279678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2015/11/02 09:46(1年以上前)

録画でも再生でもなく、本機の電源を入れてテレビにつないだ状態で、カメラの映像が表示されるようにしたいのですが、それはできないのですよね。ソニーの一眼ではできてます。テレビはパナです。

書込番号:19280630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2015/11/02 13:50(1年以上前)

まず、動画モードというのは撮影のモードです。
ダイヤルを回す所ですよね?それは撮影に使うものなので違います。
再生モードにしないとテレビには映せません。
撮影時のリアルタイムな表示をしたい、というわけではありませんよね?
それは上位機種のGH4でしかできません。

本機で撮影した動画をテレビでも見たい、という事だと思うのですが、
それであれば再生モードにして、見たい動画を再生すれば映ると思います。
HDMI接続できればどのメーカーのテレビでも大丈夫だと思います。

書込番号:19281178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/02 18:01(1年以上前)

取扱説明書 活用ガイド p.181
カメラの映像をモニターしながら撮る
に書いてあるとおりカメラスルーはできます.

当方フルHDの環境ですが,カメラスルー画像を外部モニタ
(PCモニタ)で見ることはできてます.

書込番号:19281656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/02 18:13(1年以上前)

> 再生の三角ボタンを押すと、テレビに、再生映像の最初のコマのみが静止画で表示されます。
> でも、本カメラの液晶の再生ボタンが押せないので、再生はできません。

動画の再生は液晶画面にたよらなくてもボタンでできます.

取扱説明書 活用ガイド p.212
動画を見る > ▲ボタン(ISO)を押して再生する.

書込番号:19281684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2015/11/02 23:27(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
活用ガイドには、確かに載ってますね。
ですが、結論を言うと、自分のビエラ(プラズマ)には映像を表示できませんでした。
設定画面や再生画面は表示されますが、電源を入れていて録画をしていないカメラスルーの状態では表示できません。
HDにしても同じです。

書込番号:19282739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/03 14:19(1年以上前)

>BAJA人さんへ 大変失礼しました
ボタンで操作する方法について同様のことを書いてしまいました.

さて,本来の目的とは異なるかとは思いますが,

ビエラリンク対応テレビで動画を見る方法
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/dsc/g7/g7_c04_01.html

書込番号:19284269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング