『勢いでポチってしまいました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『勢いでポチってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

勢いでポチってしまいました。

2016/03/09 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:24件

特価情報ですが、ただ今「光TVショッピング」のサイトで、G7Hが87800円からポイント20倍17560P付くのと、メール会員ならさらにキャンペーン対象で10000P付きます。
次回の買い物にポイントを使う予定があれば60000円くらいで手にすることができます。
http://shop.hikaritv.net/shopping/app/common/index

GH4が欲しかったのですが、売り切れで買えず、G7Hを予備機として勢いでポチってしまいました・・(^^

メール会員の登録は、反映されるまで半日程度かかりますので、運が良ければ間に合うかもしれませんね。

購入検討していた方は、チャンスかも??(^^

書込番号:19675078

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/09 18:17(1年以上前)

メッチャ安いですね…( ; ゜Д゜)

書込番号:19675100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/09 19:02(1年以上前)

ただみたいですね。

書込番号:19675251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/03/09 19:14(1年以上前)

お得過ぎます。

>激変! ど根性フルサイズ。さん
ただみたいでしたらお買いになられてインプレッションお待ちしております。

書込番号:19675281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/09 19:15(1年以上前)

この機種だけが、まだ残ってますね・・・人気ないのか??

書込番号:19675285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/03/10 09:20(1年以上前)

>いちじくとびわさん
お得、、、いえ、超お得情報ありがとうございます(^^)
先ほどカートに入れました、帰宅してから決算したいと思います。

書込番号:19677347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/03/10 17:56(1年以上前)

>K12オーテックさん

今、87800円だった価格が更に5000円下がって82800円になってますよ!!!
買うなら今ですよ!(笑)

たぶんこれが処分価格でしょうかね・・・。

でもこの価格でも売り切れない不人気なのでしょうか?
いいカメラなんですがね。


書込番号:19678613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2016/03/10 18:01(1年以上前)

リンク先の左メニューのカメラから探しているのですが見当たりません
パナソニックのミラーレス一眼で絞り込むと
GH4、GX8、GM1Sしか出ませんね。

書込番号:19678639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2016/03/10 18:03(1年以上前)

G7Hで検索かけたら出てきました。
なんだか分かりにくいです・・・。

書込番号:19678642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/03/10 18:07(1年以上前)

ずいぶんお買い得ですなー。
これ、いいカメラですね。
ちょっと地味な感じで外観が安っぽく見えるので人気ないのかな?
パナソニックっていうのがカメラっぽくないからかも。

でも、ちゃんとわかっている人はこれを買いますね。

今週、シャンペンボトルを開ける人を撮影するチャンスがあって、その瞬間をG7の4Kフォトで撮るの楽しみにしています。

書込番号:19678662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/03/10 18:16(1年以上前)

>いちじくとびわさん

お陰さまで、878の時注文しましたぁ。
実質値段が安いと言っても、引き落とされる額はそれなりなので、いま1台買い取り店に置いてきた帰り道です。
ポイントは、嫁が欲しがっていたバックに化けそう、、、な予感。

書込番号:19678698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/10 20:07(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も会員登録しました。その上で、メルマガも配信登録しましたが10000Pがつきません。(ポイント20倍17560Pは普通につきますが…)
何か方法があるのでしょうか?

書込番号:19679122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/03/10 20:21(1年以上前)

>機械 大好きさん

会員登録してもすぐにはシステムに反映されません。
マイページのキャンペーン情報欄で、「たくさん買ってポイントたまーるキャンペーン」が自動でエントリー済みになっていたら登録完了しています。
その後で買ったものが最大10000pの対象になるようですが、そのポイントは後で付くみたいですね。(期間限定で)

http://shop.hikaritv.net/shopping/contents/shop/plala/campaign/201603_merumaga

https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201603_tamaru

書込番号:19679164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/03/10 20:25(1年以上前)

機種不明

自動エントリーとありますが、メルマガ登録がまだ反映されていない!?かも

少し…あれですが、一度キャンセルし反映されてから再度購入手続されては!?
タイミング外すと、元も…になってしまいますが…

書込番号:19679187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/03/10 20:40(1年以上前)

>いちじくとびわさん
今見ると売り切れていますね。
更に5000円引きになってから購入されているのなら、それで良しとするのもありなのかな…と思います。

書込番号:19679249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/03/10 20:44(1年以上前)

>K12オーテックさん

同感です。
一度キャンセルして待ったほうがいいとは思いますが、売り切れになる可能性もありますね。

今、FZ1000を見てみたら、一昨日より値段が下がってて、これもまたびっくり価格ですね。
ポチりそう・・・・(笑)
ただ既に10000Pはゲットしていますので、これには適用されず、商品代の20%だけしか付きません。

家族の名前で買おうかな〜(^^

書込番号:19679268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/03/10 21:00(1年以上前)

>いちじくとびわさん
このFZ1000の値は…
ポイントたまーるキャンペーンがなくてもいくべき…かもしれないですが…自重しとこぉ

書込番号:19679333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/10 23:56(1年以上前)

お世話になりました。
82千円でポチりました。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:19680096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 22:36(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今日21時頃、ひかりTVショッピングを確認したところ、82,800円で「売り切れ間近」となっていたので、
もらえるもーる経由(5%付与)で購入できました。特売情報、ありがとうございます。

 

書込番号:19686289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング