『kとka』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

35mm判換算で90〜300mmの望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥21,183

(前週比:+84円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,183

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (13製品)


価格帯:¥21,183¥31,240 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜150mm 最大径x長さ:62x73mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥21,183 (前週比:+84円↑) 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

『kとka』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

kとka

2018/05/22 15:38(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

クチコミ投稿数:80件

教えて下さい。
45150kと45150kaの違いはどこにありますか?
ボディはGX7mk2で使います。

書込番号:21843311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/05/22 16:03(1年以上前)

これよく写るし小さいしいいレンズですよね

45-150はシルバーしか使ってないですが
14-140の方は鏡筒の質感とロゴの色が違います

以前のKは焦点距離金文字でHDロゴが赤、鏡筒はガンメタっぽい金属的な仕上げ
KAは銀文字でHDロゴはなくなってたと思います。色はマットブラック
G7のキットレンズあたりからデザインテイスト変わったと思います

中身はたぶん同じじゃないでしょうか
両方使いましたが違いは感じませんでした

個人的にはKAの方が垢抜けてて好きですね

書込番号:21843353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/05/22 16:10(1年以上前)

確か『レンズ外装の色』です

書込番号:21843361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/05/22 16:18(1年以上前)

馬油クリームさん こんにちは

下のパナソニックのホームページを見ると KA(ブラック)・S(シルバー)とあり シルバーは旧型のプリント外装のようですので 

黒の方だけが 外装の変化があり 型番がKからKAに変わったように見えます

https://panasonic.jp/dc/lens/products/lumix_g_vario_45-150.html

書込番号:21843373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2018/05/22 16:24(1年以上前)

>アハト・アハトさん
>ほら男爵さん
>もとラボマン 2さん
皆様早速のご回答ありがとうございました!
見た目だけの違いですか。
性能に違いがないのであればKの中古にしようかな。

書込番号:21843381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/05/22 18:53(1年以上前)

おそらくKの方が安いのでしょうが、KAの方がカッコイイと思います。

書込番号:21843620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/05/23 08:09(1年以上前)

新品ならどっちでもかまわないと思いますが
中古だとKの方が発売時期が早いぶんだけ程度が悪いリスクも
あるかと思いますよ

またそもそもが安いレンズなんで
中古とキットばらし未使用品の価格差がほとんどありません

黒系がいいならKAの未使用品の方がいいかもですね
保証書もあればなおグッドです

書込番号:21844935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2018/05/23 11:03(1年以上前)

>アハト・アハトさん
>にゃ〜ご mark2さん
コメントありがとうございます。
そうですね。大した値段差でもないしKAで探してみるかな。

書込番号:21845220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

最安価格(税込):¥21,183発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング