『延長保証って加入してますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]とAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

『延長保証って加入してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

延長保証って加入してますか?

2016/03/07 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度3

先日ですがインターネットプロバイダー加入特典で、こちらの商品を格安で購入。
ところで延長保証ってどうされてますか?
私の場合は格安で購入してるしLOHACOで購入したので延長保証には加入ができません。
クロネコの延長保証は終了してますし、ヤマダ電機の「NewThe安心」に入ってもいいかなと思ったんですが改悪になり修理上限額が購入額まででしたよね?
そうなるとタダ同然で購入したので修理上限額が購入額だと延長保証の意味もありません(笑
以前のテレビもAQUOSでしたが通常のバックライトでした。
今回はLEDバックライトなので仮にバックライトが切れたら修理額が・・・と。
まぁ、1年間はメーカー保証あるので、それ以降も元気に稼働してればラッキー的に思うしかありませんね。
以前のAQUOSは5年目ですが今も現役で稼働してます。
1度も故障した事がありません。
やはり電化製品って結局は「当たりハズレ」があるのでしょうか。

書込番号:19669719

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/07 23:50(1年以上前)

現状で

延長保証加入できない or しても意味ない
購入方法したなら、アレコレ考えても無駄です。
大事に使いましょう。

書込番号:19669730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/08 00:01(1年以上前)

同じく現状で。


4Kテレビならともかく、この価格帯のTVならどこのメーカーのを買っても同じかなと思います。
あたりはずれというか、トータルでの部品の耐久性の問題だと思います。

ただ、最近は家電製品のもちが昔よりは落ちていると考えている方がいいのかなぁ。
長期保証も大体5年とかだし、設計寿命も5-8年と考えてた方がいいかもしれませんね。
それ以上使えたなら元は取れていると。

書込番号:19669773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度3

2016/03/08 00:06(1年以上前)

>>このくらいの価格帯ならどれも一緒。
ここのサイトや他のサイトでもそうですが、どうして「どれも一緒」と言い切れるのか?
機能性も操作性も使用してる部品も違うと思うんですが・・・
デジカメでも書き込みした事がありますが、格安の価格帯の機種はどれも同じレベル。と回答されました。

書込番号:19669788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/08 00:14(1年以上前)

>ういろう2418さん
>どうして「どれも一緒」と言い切れるのか

はい、ほぼ言い切れますね。
一応家電修理の部門にいた事があるので、たいていのメーカーさんの中身は見させて頂いています。
いかにいいLSIやモーター、パネルを使っていても、それを動かすコンデンサーがダメダメな事が多いので・・・
特に表面実装コンデンサとか使ってると寿命は5年ぐらいですね。
今の時代表面実装コンデンサなしに、あの薄型本体にプリント基板が収まるはずもありませんから。
低価格、大量生産の代償なので仕方がない事です。

気を悪くしたのならすみません。

書込番号:19669811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2016/03/08 00:26(1年以上前)

長期保証に加入されなかったなら、
短期間で不具合や故障に見舞われても
「TVが悪い、メーカーが悪い!」とかいう
戯れ言を書かないでほしいです。
以前から使われているアクオスが5年間
ノートラブルだったからと新たに購入したTVも
5年間ノートラブルです。とは限りませんから。

まだ薄型TVが売れていた頃ならTVの造りや
質感も良く信頼度も有ったと思うが、今売られて
いるTVに長期間使用の信頼度が微塵も無い事は
TVの質感をみれば解ると思うのだけど。

故障してサービスから修理見積りをもらった時
に「長期保証に加入しておけば良かった…」
と後悔しないよう今からでも保証の加入を
勧めておきます。

書込番号:19669845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度3

2016/03/11 09:24(1年以上前)

皆さん、回答が遅くなり申し訳ありません。
ところで商品が到着して開封して設置したところB-CASカードが入ってませんでした。

販売店とメーカーへ連絡しました。
メーカーは「入ってない事は絶対にない」との1点張りです。
付属品とかって機械か人間の手で入れてるのか・・・
人間だったら入れ忘れって事もあるかと思うんですがメーカーは認めてくれません。
販売店もメーカーへ連絡して欲しいとの事。
新品だから販売店では開封してないのでメーカーが対応すると言ってます。
これじゃあお互いに認めない、対応してくれない率が高いです。
消費生活センターへ連絡も検討中です。

書込番号:19680820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング