『みなさんならどうします?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-570FH

  • 走行中も駐車中も記録するコンパクトサイズのドライブレコーダー。フルHD500万画素カメラ、2.4型タッチパネル液晶を搭載。
  • スーパーキャパシタを搭載し、電源ケーブルが外れても安心。グロナス衛星+みちびき+GPS+SBASに対応し、位置や速度なども記録できる。
  • 「パーキングモード」を搭載し、駐車中の車上荒らしやいたずらをしっかりと監視、記録。対応のレーダー探知機と接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-570FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-570FHの価格比較
  • CSD-570FHのスペック・仕様
  • CSD-570FHのレビュー
  • CSD-570FHのクチコミ
  • CSD-570FHの画像・動画
  • CSD-570FHのピックアップリスト
  • CSD-570FHのオークション

CSD-570FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-570FHの価格比較
  • CSD-570FHのスペック・仕様
  • CSD-570FHのレビュー
  • CSD-570FHのクチコミ
  • CSD-570FHの画像・動画
  • CSD-570FHのピックアップリスト
  • CSD-570FHのオークション

『みなさんならどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-570FH」のクチコミ掲示板に
CSD-570FHを新規書き込みCSD-570FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんならどうします?

2015/11/08 18:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-570FH

クチコミ投稿数:20件

今回このドライブレコーダーを買ったので元々レーダーを持っていたのですが、せっかくなので同じセルスターのレーダーAR-282GAを同期させようと思いこれを機にレーダーも新調して一緒に取り付けました。

このドラレコを選んだ理由がパーキングモードができるのとレーダーの同期だったので
常時電源ケーブルとレーダー接続ケーブルを両方買って実際取り付けようとしたらジャックがどちらかしか選べませんでした。(ーー;)

悩んだのですが、せっかくレーダーと同期出来るように新調したのでパーキングモードを捨てたのですが
みなさんならどうします?

もう少し調べればわかったと思ったのですが
一本ケーブルをムダにしてしまいました。。

ただレーダーにドラレコの画像が表示出来たのは満足してます。

書込番号:19299962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/08 19:29(1年以上前)

ルーク2717さん

残念な事になりましたね。

CSD-570FHをレーダー探知機に接続しても、CSD-570FHの映像がレーダー探知機で見られるだけですよね?

それならCSD-570FHをレーダー探知機に接続する必要性はあまり感じません。

しかし、パーキングモードは私には必須です。

という事で私なら常時電源コード(GDO-05)を使って接続します。

書込番号:19300049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/11/08 19:55(1年以上前)

返信ありがとうございます

確かにレーダーへの接続の必要性はないかもしれません^_^;
もはや接続したいがためにレーダーを買ってしまったのでなんとなく勿体なくて…
今思えば接続してるという自己満のみですね

ディーラーに持ち込んで後から電話がきて
接続が一つですがどうします?
って聞かれ瞬時に色々考えてレーダー接続を選んだのてすが未だにモヤモヤしてます笑


書込番号:19300115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/11/09 22:22(1年以上前)

接続されたドラレコ見たらジャックが二つあったので
改めて取説みたらビデオ出力と電源と二つあったため
セルスターに問い合わせして常時電源ケーブルとレーダー接続のケーブル両方とも接続出来ることが分かりました
まだ取り付けてないですがケーブルがムダにならなそうで良かったです

ただレーダーとの連動は予想以上にあんまり意味がなかったです^_^;

スカウターモードにするとレーダー表示でカメラ画像がよく見えずイマイチでした…

書込番号:19303509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/09 22:28(1年以上前)

ルーク2717さん

満足度は別にして、両方のケーブルを使えたのなら一件落着ですね♪

書込番号:19303535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/11/09 22:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
結構勢いで買ってしまったのでムダにならずに済んで
良かったです^ ^

これからどちらも使い込んでみます

書込番号:19303646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-570FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-570FH
セルスター

CSD-570FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-570FHをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング