『プリメインアンプを接続。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V579

ハイレゾや4Kに対応したBluetooth内蔵ネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V579のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

RX-V579ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

『プリメインアンプを接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V579」のクチコミ掲示板に
RX-V579を新規書き込みRX-V579をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 プリメインアンプを接続。

2015/09/16 14:16(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V579

スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

最近このv579を導入し、TVの音声、ブルーレイの映画などを楽しんでます。そこで、質問なんですがavアンプに
プリメインアンプを繋いで、オーディオを
楽しんでる方がいらっしゃるのを聞きました。メリットはスピーカーを共有できるとか
でしょうか?何分初心者なのでご回答
願います。

書込番号:19145072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/16 15:01(1年以上前)

こんにちは
>メリットはスピーカーを共有できるとか でしょうか?
フロントスピーカーはプリメインアンプに接続するので、音楽はプリメインアンプを使用、そしてAVアンプの PRI OUT 端子とプリメインアンプを接続することで、スピーカーの共有(5.1chなど使用の場合はフロント部の音質アップ)が可能になります。

ただ、こちらのAVアンプは PRI OUT端子を搭載していないですが..
http://m.jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-v579_black__j/

書込番号:19145199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/16 15:14(1年以上前)

ありがとうございました。
大変、参考になりました。

書込番号:19145222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/16 16:17(1年以上前)

こんにちは

残念ながらお使いのAVアンプにはアナログ音声プリアウトがありませんので、プリメインアンプとの接続は出来ません。
ただし、フロントL/Rのスピーカー出力から取る方法(ATTが必要)はありますが、それではプリメインのよさを生かすことが出来ません。
すでにAVの最終段階から出された後だからです。
もう一つの方法として、AVアンプへの音声入力を2つに分けて、AVとプリメインに同時に入れてやれば可能かも知れないです。

書込番号:19145337

ナイスクチコミ!1


スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/16 16:34(1年以上前)

ありがとうございます。
現在、オーディオ機器はマランツのCDプレーヤー(CD5005)を持ってるのですが、おすすめの、プリメインアンプとスピーカーがあれば教えて下さい。聴くジャンルは、smoothjazz、クラシック、あとはPOPSのバラードです。

書込番号:19145369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/16 17:01(1年以上前)

マランツのCDPお使いとのこと、アンプはPM7005はどうでしょう、これにはDACも内蔵されており、PCとUSBでつないでハイレゾが聴けます。
それとSPですが、DALI Zensor1かご予算があれば3, Wharfedalle Diamond10.1などがおすすめです。

書込番号:19145418

ナイスクチコミ!1


スレ主 topgun0002さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/16 17:11(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:19145430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V579」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションで購入したジャンク品を復活させました 0 2022/10/08 9:24:00
機能詳細について 4 2018/07/08 20:41:10
音が途切れる。。。。 5 2018/01/25 13:20:02
製品選び・相性 15 2017/03/10 22:18:41
HDMIコントロールについて 3 2016/12/08 22:33:37
4Ωスピカーの接続 4 2016/10/01 11:39:26
INPUT切替時に音が出なくなる 9 2016/09/26 19:45:36
5.1ch再生について 8 2016/06/21 12:23:20
本機とDENON AVR-X1200Wだったらどちらがおすすめでしょう? 7 2016/06/05 2:03:02
エイデンで 0 2016/05/09 7:43:56

「ヤマハ > RX-V579」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V579
ヤマハ

RX-V579

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V579をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング