『音が途切れる。。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V579

ハイレゾや4Kに対応したBluetooth内蔵ネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V579のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

RX-V579ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

『音が途切れる。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V579」のクチコミ掲示板に
RX-V579を新規書き込みRX-V579をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が途切れる。。。。

2018/01/24 11:59(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V579

クチコミ投稿数:10件

購入してからすこしたってます、、、最初のうちは電気のスイッチのON,OFFでブチッと音が途切れるぐらいでそんなに気なしてなかったのですが、、冬にホットカーペットを購入したところ熱が入るたびに音が途切れてすごく気になります
テレビのスピーカーにするとそのようなことは起きません。。。
対処法ありましたらおしえてください

書込番号:21537360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2018/01/24 12:16(1年以上前)

アンプへの給電(コンセント)へはどのように接続していますか?

 オーディオ装置、特にアンプは「壁コンセントに単独接続」が基本です。
 二股・三つ股などのコンセントを使う事はやめた方が良いです。

<電気のスイッチのON,OFFでブチッと音が途切れる>

 電気?が何を意味するかわかりませんが、他の電気製品のON/OFFで雑音が入るというのは
 アンプと同じコンセントにつなげているのか?

 とにかく「暖房器具」やその他の電気製品とは別のコンセントから電源を取るのが必須。

 お宅の電力契約が「20A」とかだと電力自体が「不足」している可能性もあり。
 暖房や照明など使いすぎていると「ブレーカー」が落ちる様な状態になりかねません。

書込番号:21537392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/01/24 14:34(1年以上前)

浜オヤジさん
ありがとうございます。
ホットカーペットをいろいろなところから電源を取っただけで、アンプ本体をかえてませんでした。帰宅して試してみたいとおもいます。

書込番号:21537734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2018/01/24 15:33(1年以上前)

暖房器具の場合は「サーモスタット」という安全スイッチが多くの場合入っています。
 このサーモスタットの「ON/OFF」時に音響機器に雑音が入る事は良くあります。

 とにかくAVアンプでも普通のステレオアンプでも家電製品と同じコンセントから
 電源を取るのはやめた方が良いです。
 極端に言えば部屋の照明をON/OFFするだけでも雑音が増えたりしますからね。

 専用電源を配電盤から取るのが理想ですがそれが無理ならば「タコ足配線」や
 延長コードを多用するのも控えたいですね。

書込番号:21537875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/01/25 10:31(1年以上前)

アンプのコンセントを単独接続にしてみましたところ、、、サーモスタットの「ON/OFF」時の雑音が全くなくなりました!!!
電気のスイッチのON,OFF→部屋の照明をON/OFFのことです、、、その時の雑音もなくなりました。ストレスから解放されました
ほんとうにありがとうございます(^_-)

書込番号:21539987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2018/01/25 13:20(1年以上前)

雑音が無くなった様で良かったですね!

 お役に立ててなによりです。

書込番号:21540343

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V579」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションで購入したジャンク品を復活させました 0 2022/10/08 9:24:00
機能詳細について 4 2018/07/08 20:41:10
音が途切れる。。。。 5 2018/01/25 13:20:02
製品選び・相性 15 2017/03/10 22:18:41
HDMIコントロールについて 3 2016/12/08 22:33:37
4Ωスピカーの接続 4 2016/10/01 11:39:26
INPUT切替時に音が出なくなる 9 2016/09/26 19:45:36
5.1ch再生について 8 2016/06/21 12:23:20
本機とDENON AVR-X1200Wだったらどちらがおすすめでしょう? 7 2016/06/05 2:03:02
エイデンで 0 2016/05/09 7:43:56

「ヤマハ > RX-V579」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V579
ヤマハ

RX-V579

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V579をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング