『無線LANのDNS設定が×になってしまいました』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『無線LANのDNS設定が×になってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANのDNS設定が×になってしまいました

2020/05/09 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

接続テスト結果

43G20Xを使っています。
無線LANを使ってインターネット接続をしていましたが、本日突然使用できなくなりました。

取扱説明書にあった「電源長押しでのリセット」後、無線LANとの再接続を試してみましたが、最後の接続テストでどうしても「DNS設定」だけが×となってしまい、インターネットが使用できない状態です。※画像のとおり

同様の不具合になった方で、解決方法をご存じであれば、アドバイスいただけないでしょうか。

インターネット環境:eo光 1ギガコース、eo光多機能ルータレンタル
他に必要な情報があれば調べてみます。

書込番号:23393690

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8674件Goodアンサー獲得:1393件

2020/05/10 06:17(1年以上前)

>クロマメ0219さん
おはようございます。

順次回復中です。

書込番号:23393979

ナイスクチコミ!3


funky boyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 07:05(1年以上前)

昨日、東芝のサーバに不具合があったのか、全国的に繋がらない状況がありました。

サポートセンターに問い合わせが殺到したそうです。

M630Xですが、今日の朝6時の段階で直っていますよ。

ただ、他のスレッド見るとまだ直っていない方もいるみたいです。

書込番号:23394020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/10 08:25(1年以上前)

8時に確認したところ55M530Xと31V32の両方とも昨日の事が嘘のように復旧しておりました。場所は大阪府です。REGZAの全ての機種とは言いませんが、多機種にに渡って影響があったので東芝から原因等のアナウンスが待たれますね。とりあえず使えるようになったのは良かったです。

書込番号:23394117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 12:18(1年以上前)

43G20Xを使っています。
昨日の夕方に同様の症状になってしまいました。
有線LANを無線LANに変更したりいろいろやってみましたがダメで、コールセンターに聞いてみようと思ってました。
ところが、深夜にトライしてみたら繋がって今までどおりの状態に復帰してました。
他の方が言っておられますように、サーバー上のアクシデントがあったのかもしれませんね。

書込番号:23394601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/20 21:36(1年以上前)

返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
翌日夕方に確認したところ、症状は回復していました。

よく見たら、TOSHIBAの他機種でも発生していたんですね…
気付かず質問してしまって、重ねて申し訳ないです。

自身の機種名などの詳細と併せて回答くださった方を、
ベストアンサーとさせていただきました。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:23416687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング