『異音がする。』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『異音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

異音がする。

2017/02/18 01:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 kentyikyonさん
クチコミ投稿数:2件

このテレビを購入してから3カ月ほど経ちますが、スピーカーなのか中の基盤かはわからないですが、パチッ、パキッといった音が15分おきぐらいになります。
部屋の温度が上がってプラスチックなどが膨張してるのかなと思いましたがよくわかりません、同じような症状の方おられましたらご意見お願いします。

書込番号:20667649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/02/18 01:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>パチッ、パキッといった音が15分おきぐらいになります。

これは、1時間とか2時間とかずっとですか?


>部屋の温度が上がってプラスチックなどが膨張してるのかなと思いましたがよくわかりません、

との事なので、「止まる事は無い」とも読み取れてしまいますが...

書込番号:20667665

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentyikyonさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/18 02:55(1年以上前)

一日平均4時間ぐらいテレビをつけていますが、その間はずっとなっています。

書込番号:20667765

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/18 09:56(1年以上前)

kentyikyonさん

こんにちは。

>購入してから3カ月ほど経ちますが、スピーカーなのか中の基盤かはわからないですが、パチッ、パキッといった音が15分おきぐらいになります。

此のキシミ音は、周囲との温度差でキャビネットが伸縮し、『バキッ,ビシッ』と言った音がする事が有りますが、周囲の温度が一定に成るとキシミ音は出なく成ります。

※他の外的要因による原因の場合は、リセットをすることで改善する場合があります。(リモコンより電源OFF後、コンセントを抜き数分放置後に電源再投入)

※尚、周囲の温度が一定に成っても、キシミ音が鳴り続ける様でしたら、キャビネット接合部の規格交差が外れている可能性も有るので、メーカーに確認点検して貰うのが良いのではと思いますネ。

又、メーカー点検する前に、スマホ等でキシミ音が鳴っている動画を記録して、根拠と成るものを保存しておけば、担当者に説明する時に話が早いと思います。

書込番号:20668246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2017/02/18 10:52(1年以上前)

金属と樹脂という、熱膨張係数の違うものをビスなどで止めているので、温度の上下で溜まったストレスがリリースされるときにパキパキ言うと思います。テレビつけっぱなしで、部屋の温度も安定していれば音もやがて出なくなるのが普通です。ちょくちょくテレビの電源や部屋の暖房を入れたり切ったりするとその度に温度上下があるので、音も出続ける可能性があります。
パチッ、の方は別原因ですね。電源基板の不具合とか。
まあ、これらの予備知識を持った上で、保証期間あるうちに量販店経由でメーカーに診てもらって話をするのがよろしいかと思います。
パキパキの方は取説等にも記載はあるし、原理的に根治は難しいと思いますが、パチッ、の方は診てもらった方が良いと個人的には思います。

書込番号:20668397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/02/18 23:20(1年以上前)

>一日平均4時間ぐらいテレビをつけていますが、その間はずっとなっています。

部屋の温度がある程度上がっても起きるなら、「故障」の可能性が高くなりますので、
(量販店での購入なら)購入店に連絡するか、メーカーに問い合わせた方が良いと思いますm(_ _)m
 <販売から2年近く経過していますが、量販店での購入なら、まず「購入店に連絡」をして下さい。

書込番号:20670364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング