液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]
こんにちは、このテレビとても気に入っていますが一つだけ、、、電源ランプが付いたのが付いていないのかがわからないです。
リモコンで電源ボタンを一秒ほど押すとスイッチが入るみたいですが、本体のLEDの色の変化がわかりにくいです。緑のときもあれば、水色、濃い青色、、、テレビの電源が入っても変わらないことも有ります。
これはどうしようもないのでしょうか?ファームウェアとか配布されているのでしょうか?
宜しくお願い致します。
失礼致します。
書込番号:21019262
7点
この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m
>リモコンで電源ボタンを一秒ほど押すとスイッチが入るみたいですが、
そうなんですか?
「押し続ける」という操作は無いみたいですが...
<録画番組の再生時「1.3倍速再生」時に「再生」ボタンを3秒以上押すという操作はあるようですが...
>本体のLEDの色の変化がわかりにくいです。緑のときもあれば、水色、濃い青色、、、
取扱説明書を良く読んで、違いを理解して下さいm(_ _)m
<19ページ
>テレビの電源が入っても変わらないことも有ります。
正面で無いと見え難いのでは?
>これはどうしようもないのでしょうか?ファームウェアとか配布されているのでしょうか?
「LED」は「ソフトウェア」では交換出来ませんから無理だと思いますm(_ _)m
どこから見ても「電源は入っているけど、LEDは点いていない」というので有れば、
「故障」扱いとして、購入店などに相談して下さいm(_ _)m
「LEDの明かりが見え難い」なら、「電源LED」の前に、「コピー用紙」などを貼り付けて、少しでも光が拡散する様にしてみては?
<「コピー用紙」には、「漂白剤」が使用されているので、「光(紫外線)」に反応して(若干)発光します(^_^;
書込番号:21019625
![]()
5点
さんたくんですさん
こんにちは。
>本体のLEDの色の変化がわかりにくいです。
>これはどうしようもないのでしょうか?
本体の機能設定項目に、LEDイルミネーション設定が無い場合、仕様として割り切るしか無いと思いますネ。
※テレビの機能設定に、LEDイルミネーションの設定が有るか確認して見て下さい。
書込番号:21020732 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>さんたくんですさん
こんにちは。
最初なんのことかわからなかったのですが、取説見ると、いろんな色に光るようですね(添付参照)
まあでも、正直どうでもいい光分けなので、ざっくり、「赤」以外はなんかやってる時、って思っとけばいいんじゃないでしょうか?
LEDの設定は変更できないようですので、どうしようもないと思います。
書込番号:21020776
![]()
3点
確かに当方も同じような印象を持っています。
当方はバスパワーの2.5インチHDDをつないでいますので
電源が入ったかどうかはHDDのLEDランプで確認しています。
書込番号:21023305
2点
名無しの甚兵衛さん
遅くなりまして、申し訳ありません。
>「LED」は「ソフトウェア」では交換出来ませんから無理だと思いますm(_ _)m
なるほど、、コピー用紙で試してみたいと思います。
ありがとうございました
クチコミハンターさん
遅くなりまして、申し訳ありません。
仕様でしたらもう仕方ないですね、諦めるとします。
ありがとうございました
プローヴァさん
遅くなりまして、申し訳ありません。
なるほど、詳しく書いてあるのがありますね。たくさんの色に別れていてちょっと難しいので、赤色以外はONと理解しておきます。
ありがとうございました
まったくその通り!さん
遅くなりまして、申し訳ありません。
親切設計過ぎて、もはやわかりませんでした。赤色以外はONと理解するように致します。
ありがとうございました
書込番号:21025680
1点
>遅くなりまして、申し訳ありません。
全然大丈夫ですよ(^_^;
「LINE」や「メール」の様な、「即レス」なんて全く意味は無いと思いますし...
<そのための「LINE」や「メール」のはずで、「すぐに返事が欲しい」なら、
「電話しろ!(出なかったらメッセージを入れろ!)」と思います(^_^;
「着信有り」で「メッセージ無し」だと、「またかかってくる?」「間違ってかけた?」のか判らないので...
しっかりと、「結果」を確認できてから「結果報告」と言うことで書き込まれるのが一番だと思いますm(_ _)m
<http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:21028957
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/03 9:14:59 | |
| 2 | 2018/01/07 10:10:55 | |
| 1 | 2020/05/07 22:12:11 | |
| 7 | 2017/08/17 20:53:15 | |
| 0 | 2017/04/12 23:16:58 | |
| 13 | 2017/10/02 15:56:27 | |
| 3 | 2018/07/01 13:38:01 | |
| 4 | 2017/04/02 11:58:17 | |
| 3 | 2017/03/01 23:27:52 | |
| 4 | 2017/02/10 7:52:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









