『オリオンとハイセンスどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『オリオンとハイセンスどちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

安価な液晶テレビの購入検討中。
候補として、DTX40-32BとHS40K225のどちらかの購入を検討してます。
スペックは同じようなのですが、オリオンとハイセンスどちらが良いでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:19161263

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/09/22 01:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000795506_K0000785022
この違いのどこに不満が有るかって事になると思いますが、どこにも無いなら、どちらでも良いのでは?
 <「価格」で決めてしまえば良いかと...(^_^;


ちなみに、「国内メーカー」と「海外メーカー」の違いは有りますm(_ _)m
 <「故障」などになった場合の対応などの点で違いが出るかも知れませんが、
  通販で無ければ、「購入店に相談して修理などの依頼をする」となり、余りメーカーの違いは出ないかも知れません。
  1年を経過しても、とりあえずは購入店に相談すると対応が早かったりします(^_^;
   ※「量販店」では無く、「ディスカウントショップ」などだと「メーカー対応」になるかも知れません。
    その辺は購入店に確認した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:19161327

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/09/22 01:18(1年以上前)

名無しの勘兵衛さんこんばんは。
どちらも32184円と同じ価格なので悩んでます。

書込番号:19161351

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/09/22 08:47(1年以上前)

>どちらも32184円と同じ価格なので悩んでます。
なるほど...それは悩んでしまいますね(^_^;


個人的な場合で言えば、やはり「国内メーカー」で、「取扱説明書をPDFで公開」しているオリオンの製品を選びます。
 <「取扱説明書」のPDFファイルは、「検索」などが出来るので、紙の取扱説明書よりも使い勝手が良いです。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9B%BB%E6%A9%9F
   ※「特徴」の最後がちょっと気になる所ではありますが..._| ̄|○

書込番号:19161803

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/09/22 15:37(1年以上前)

名無しの勘兵衛さんこんにちは。
オリオンって国内メーカーなんですね。
安価なのでオリオンもハイセンスも国外メーカーかと思ってました。
画質の違いはありますが機能はだいたい同じなのでオリオンを購入しました。
アドバイス有り難うございました。

書込番号:19162878

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/09/23 00:01(1年以上前)

>オリオンって国内メーカーなんですね。
そうですね。他にもとか「DXアンテナ(フナイ)」なんてのも有ります(^_^;

ただ、「国内製造」となると、「シャープ」とこの「オリオン」だけです(^_^;
 <「シャープ」も「クアトロン」というブランドのテレビのみで、他は「海外工場」での製造ですm(_ _)m

まぁ、多くの「部品」が「海外製」なので、「国内生産」の意味がどこまで有るのかは難しい所も有るかも知れません(^_^;

既に購入済なので「追加」の情報で恐縮ですが、先に自分が貼ったリンクで判ると通り、
ココでの価格でもオリオンの製品の方が高いので、「お得」という点でも良かったかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19164508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/25 13:41(1年以上前)

ルンルン※さん初めまして質問が御座います。オリオンDTX40-32B を32184円で購入されたようですがどちらのお店にて購入されたのでしょうか。当方も気になる商品ですので宜しければ教えて頂ければと思います。

書込番号:19172069

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング