『STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]

ハイエンドGPU「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月13日

  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]のオークション

『STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING

2015/07/03 13:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

今までで1番かっこいいSTRIXですね!!
MATRIX見間違う人も多そうです(@O@)
クロックもASUSにしては頑張ってます。
http://rog.asus.com/429652015/gaming-graphics-cards-2/asus-announces-strix-gtx-980-ti-with-directcu-iii-technology/

書込番号:18931681

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/03 13:19(1年以上前)

R9 380買ったばっかりだってのに購買意欲をくすぐりやがる・・・^^
ちょっとグラボ予算工面しときます。

書込番号:18931694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/03 14:12(1年以上前)

ZotacのAMP! Extremeほどではないけれどけっこうクロックを上げてきているのは弄くらなくても高い性能を得られるし、8ピン×2も高評価、3連ファンなのでカード長は長めなのかな?
ASUS伝統(?)の端子側にヒートパイプを多めに回すのは個人的には残念。
ところでいくらで出してくるんでしょうね?
仮に安めだとしても絶対買いませんが。

書込番号:18931811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/04 21:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/08 18:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/09 00:00(1年以上前)

EKとBitspowerの水枕が装着された画像が見受けられますね。
工場出荷状態で水枕付きとかあるのでしょうか?
対応水枕が既に出来てるという話しなら、選択肢が広がって嬉しいですね。
最近はOCモデル対応の水枕も増えてきて嬉しいですね!

書込番号:18948997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/09 06:42(1年以上前)

EVGAであれば、水枕装着の水冷仕様モデルも毎回出てますよね。ASUSの場合はPOSEI丼くらいですかね?

書込番号:18949394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/10 20:11(1年以上前)

アニバーサリーモデルも出ますね。

書込番号:18953937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/24 14:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/24 16:27(1年以上前)

ロボットが製造という事で製品に人為的ミスが
無くなりムラのない性能と
見た目は綺麗な仕上がりになってそうですよ(-_^)

書込番号:18995031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 17:22(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0724/124940

個人的に思っていたより早く出て来ました 突撃したい・・

書込番号:18995124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/24 17:51(1年以上前)

ヒートパイプの一本出しを早く変えて欲しいです!

書込番号:18995179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/24 18:49(1年以上前)

http://hothardware.com/reviews/asus-strix-radeon-390x-review

390Xのを見ると、全然冷えて無くて泣けて来ますよね・・・^^;

書込番号:18995315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/24 19:14(1年以上前)

ASUSのダイレクトタッチって、GPUに触れていないパイプが多いのが
前からの疑問点です。

書込番号:18995372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/24 19:56(1年以上前)

他社の様に真っ平らな銅プレートでも設けてくれれば、コアとの接地面が増えて熱が逃げそうに
思えますね。

書込番号:18995471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/24 20:01(1年以上前)

台座が無い分薄く出来るのがメリットですが、コアが触れてなければね・・・
ちなみにダイレクトタッチは効果が無いと明言したCPUクーラーのメーカーがありましたね。

書込番号:18995481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]
ASUS

GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月13日

GTX980TI-6GD5 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング