『予定通りにAndroid6.0にアップデートされました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予定通りにAndroid6.0にアップデートされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:20件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

少しフォントがスマートに。
純正の日本語入力システムがアップデート。

そして… ダブルタップ復活!!!!

細かい修正などもあるかもしれませんが、その辺はどうでもいいです。X1から切り換えた未練をこれで断ち切ることができました。随時アップデートは配布されるはずです。
テスターに申し込んで良かったです。これからの方、楽しみにしてていいと思いますよ。

書込番号:19884470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/05/18 07:25(1年以上前)

機種不明

アップデート内容

きてますね。

書込番号:19884624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/05/18 10:19(1年以上前)

android6.0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何度か再起動したら安定しました。
大画面でDPIを小に変更できることは、いいですねぇ。
でも、なぜか小から変更できなくなりました。

書込番号:19884941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 07:28(1年以上前)

2日前にアップデートの案内があったのですぐにアップデートしました。
私もX1からの買い換えで何かと不満がありましたが今回のアップデートでかなり改善され気持ち良く使用できるようになりました
先行募集に申し込んでおいてホント良かった(*^^*)

書込番号:19887332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/05/19 22:38(1年以上前)

DPI小・フォント大でちょうどいい感じになりました。Good!

書込番号:19889306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/05/30 18:34(1年以上前)

うーん。
ダブルタップ復活に喜んでいた矢先。

なんか英語で警告が表示されていたのがちょっと気にはなっていたのですが・・。

どうやら、スリープ状態が、「非常に暗い形でのスリープ」のようなニュアンスになっていて、ダブルタップで目覚める仕組みっぽいんですよね・・。バッテリーの消費が異常に増加しました。

同じように更新した中で、ダブルタップを使った人はいませんか?念の為に設定を切ってみましたが、案の定バッテリーの持ちが改善しました。これは復活と言ってもいいのかどうか、わからなくなってしまいました・・。

書込番号:19916798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 08:57(1年以上前)

私はアップデート後はずっとダブルタップをONにしております。
確かにバッテリーの減少は早くなりましたが私的にはそこまで気になるレベルだと感じておりません。
私の場合はシリコンケース装着に伴い電源ボタンが押しづらくなってしまったのでダブルタップ起動が大変便利なのでバッテリー消耗には目を瞑っています。

書込番号:19923118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング