『為替そのままでの登場ですね』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
α7R II ILCE-7RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『為替そのままでの登場ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信22

お気に入りに追加

標準

為替そのままでの登場ですね

2015/06/26 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

クチコミ投稿数:62件

打ちのめされました。
現段階では、、、今後期待値を150%上回らないと買えないのが現状です。
はあー ため息 7s大切に使い続けます。

書込番号:18909526

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/26 11:33(1年以上前)

ワータルさん、こんにちは。

遂に国内発表されましたね。
確かに40万円前半〜半ばの価格は簡単には手が出しにくいですね。
まあ、このスーパースペックなら、納得はできますが・・・

それよりも、心配なのは入手困難にならないかどうか?
新型センサーの歩留りによっては数が限られそうなので、どうしても手に入れたければ今から予約必須ですね。

書込番号:18909536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2015/06/26 11:44(1年以上前)

動画志向さん
確かにそうですね 発表されただけで明日から買える物でもありませんでした。
約一ヶ月 葛藤します。

書込番号:18909562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 11:47(1年以上前)

この価格なら10年保障くらい付けて欲しいかな。

書込番号:18909569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/26 11:50(1年以上前)

初代のダブルスコアのニ代目って初めてじゃないでしょうか?

書込番号:18909579

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/06/26 12:04(1年以上前)

キヤノン5Dsといい今回のA7R2といい、高画素機の高価格化が最近のトレンドなんでしょうか。
まあメーカーも価格維持のためにいろいろ考えてるんでしょうけど。
しかしふつーのサラリーマンには手が出しづらい価格ですね。

書込番号:18909611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/26 12:10(1年以上前)

4Kが外部レコーダーなしで記録できるなら50万でも欲しかったので購入決定です。
全然使わなくなった1DXを売らなくっちゃ!

書込番号:18909631

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/26 12:26(1年以上前)

ソニーストアで予約しました。さすがにポンと出すお金はなく、残価設定ローンです。
8月11日から景色の奇麗なところに行くので、ぎりぎり間に合いそうです。

書込番号:18909700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 12:43(1年以上前)

デジカメって高くてもレンズ込み10万円位と

思ってました。 (ToT)

書込番号:18909773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/26 13:34(1年以上前)

さすがに高価すぎですね。^^;

最高水準の技術を盛り込んだとは言え、初代Rの初値は価格コムで197,820円。RUで426,590円では+115%です。まあ消費税5%→8%はあるとしても・・・ソニーは少し強気にですぎている感じがします。

海外3200ドルで為替124円としても396,800円+消費税なのですから、日本企業であるソニーは398,000(税込)が妥当な線だと考えていました。・・・・期待を裏切られましたね。;;

団塊世代(金余り)への売り込みが脳裏にあったのでしょうか?・・・まだまだニコキャノがメジャーですよ。


書込番号:18909918

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/26 13:59(1年以上前)


とか何とか言っといて

ソニーストアで予約してしまった。^^;

結局、CPは無視して、製品の魅力に負けました。;;


書込番号:18909979

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/26 14:04(1年以上前)

根性で購入しては如何でしょうか。

書込番号:18909989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/26 14:25(1年以上前)

まあ
5Dsがあったからこその値段でしょうね

普通に考えればせいぜい35万円てとこでしょう…( ´△`)

書込番号:18910038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 23:14(1年以上前)

天神のソニーストアで触ってから、、、判断かな。。

書込番号:18911699

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/27 06:22(1年以上前)

欧米人はたぶん25万円程で買う感覚なのでしょうね。
円安が恨めしいです。

書込番号:18912339

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/27 06:31(1年以上前)

動画は撮影しないので買えない理由?が見つかりました。

書込番号:18912353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/27 09:27(1年以上前)

らいおん3さん
福岡の天神のソニーストアの事なら、残念ながら閉鎖しちゃいましたよ( ;´Д`)

書込番号:18912731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 06:05(1年以上前)

これ1台有れば他は必要無いのかも知れませんね。

書込番号:18915678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/28 16:33(1年以上前)

アーレス( ̄∀ ̄)さん

説明不足ですみません。
来年の4月、天神にオープンするソニーストアで見てから

ということです。

書込番号:18917216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/29 18:17(1年以上前)

そのままですね。

書込番号:18920884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/30 21:27(1年以上前)

らいおん3さん、本当ですか?
それは、すごく助かりますね♪( ´▽`)
情報ありがとうございます。
スレ主様、関係ないコメですいません。

書込番号:18924259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 20:30(1年以上前)

アーレス( ̄∀ ̄)さん

はい、道を挟んでアップルストアの反対側にできます。

九州初、国内4店舗目、、、銀座店より広いそうで、たのしみです。

(関係ない話ですみません)

書込番号:18926887

ナイスクチコミ!0


halo_kyさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/02 12:45(1年以上前)

中国のソニーストアで18999CNY(税込)で予約できます。さらに予約特典64GBメモリーカード。大体377748円ですね。ソニーさん何を考えているの

書込番号:18928652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定期的にバグる... 9 2025/08/25 14:14:37
バッテリー問題半解決 6 2025/05/21 22:53:45
起動しません 4 2024/09/29 9:58:04
α7rU or α7V、またレンズの組み合わせで悩んでおります 24 2024/08/31 9:31:46
super35mmをカスタムキー設定できますか? 4 2024/08/12 17:15:37
SDカードからパソコンに取り込めない原因は 27 2024/06/03 13:10:25
Luminar 4 とNeoでの現像 5 2024/01/01 10:35:53
秋やねw 3 2023/12/01 23:01:48
瞳AF使える? 8 2023/09/29 19:10:11
α7sか、α7riiか 11 2023/10/30 0:02:41

「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミを見る(全 15379件)

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング