『α7RUのミニチュアUSBメモリーがあるのしってますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (2製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『α7RUのミニチュアUSBメモリーがあるのしってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

クチコミ投稿数:2件

α7RUのミニチュアUSBメモリーってのがヤフオクで出てました。しかし、いくら調べてもでてきません。どなたか所有されているかたはいませんか?
かなり希少なものらしいので気になってます。
カメラ本体のスレでなくてすみません。よろしくお願いします。

書込番号:20582101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2017/01/19 08:23(1年以上前)

さあ?

α7やα7S のカメラのミニチュアならソニーからもらったのがあるが、これはUSBメモリーではない。
これって、シューケースや回転スイッチが動くのです。

書込番号:20582219

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2017/01/19 10:46(1年以上前)

ゆきひさ052さん こんにちは

http://sonya7.webcrow.jp/?p=3560

実際には見たことは無いのですが 上のサイトの内容を見ると

>α7RU非売品ミニチュアUSBメモリー16G

とあるので 非売品のサービス品としてあるのかもしれません。

書込番号:20582488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/19 10:51(1年以上前)

海外のみの販促品とか…

書込番号:20582498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度4 amebaownd 

2017/01/19 11:05(1年以上前)

ゆきひさ052さん、こんにちは。

USBメモリかは忘れましたが、以前αカフェでプレゼントキャンペーンみたいなのをやっていました。
自分はもらい損ねました。

書込番号:20582522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/19 13:08(1年以上前)

>orangeさん

α7Rのミニチュアフィギュアは持ってるんですけどね

>もとラボマン 2さん

私がみたのもこのオークションです。

>Jennifer Chenさん

海外だけなんでしょうかねぇ かなり希少って書いてあったんですよね
>nanablueさん

αカフェでプレゼントされてたんですかね
この前ソニーストアのスタッフに聞いたんですがスタッフですら知らなかったんですよね

皆さん回答ありがとうございました。


書込番号:20582849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/01/19 17:36(1年以上前)

ゆきひさ052さん

eBayにありますよ。
Model Replica SONY A7R2 A7RII 24-70mm SE 16GB USB Flash Drive

書込番号:20583396

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2017/01/19 18:21(1年以上前)

ゆきひさ052さん 返信ありがとうございます

海外のサイトですが 画像が有りましたので貼っておきます。

http://briansmith.com/mini-sony-a7ii-24-70mm-se-16gb-usb-flash-drive/

書込番号:20583528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/19 18:58(1年以上前)

使いにくそうなUSBメモリーですね。

書込番号:20583652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/21 12:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

A7RIIの Model Replica

A7Rの Model Replica

ゆきひさ052さん

面白い情報、有難うございます。
お陰で面白そうなものを入手出来そうです。



ウィーク@エンドさん

こちらでもお世話になります。
eBayの情報有難うございました。

A7RIIの Model Replica は、案外高価なので見送りました。(送料込みで1万円超えは、流石にちょっと・・・)
A7Rの方だと30米ドル安く、少し値下げ(4.99米ドル)してもらってこちらをポチしました。
中国からなので多分2週間位は掛かるでしょうが、ノンビリ待ちたいと思います。

又、よもやまの方でも宜しくお願いします。

書込番号:20588783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/21 13:26(1年以上前)

機種不明

箱に中国語?

eBayの出品説明文に

「made by SONY for Media and SONY Authorized Dealer」
と書かれていましたが、果たして・・・?
(写真のように箱には中国語の記載があります。怪しい?)

「VERY RARE」
と書かれていたのは、どうもその通りではあるようですが。(今のところ)

書込番号:20589016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/01/25 02:00(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

>ゆきひさ052さん

中国に赴任していた時に、7Sを購入して、このミニチュアをもらいました。しかし、引っ越し荷物に紛れて発見できずです。

書込番号:20600146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/01/25 08:05(1年以上前)

>ゆきひさ052さん

書き忘れてしまい、すみません。
こちらは、7RのUSBメモリーミニチュアでした。

書込番号:20600368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/29 00:38(1年以上前)

別機種
別機種

今回のは真ん中

届いたので、写真を掲載します。
今回のは真ん中のものです。(レンズの前玉は透明プラスチック製で、ズームリングが廻りました。)
今回は、発送から僅か7日で到着しました。(中国からの荷物としては、異例に速かったのでビックリ)

書込番号:20611718

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2017/01/31 07:49(1年以上前)

おー、色々なアイデアで頑張っていますね。
そーいえば前にニコンのスレで、ニコンレンズの形をしたマグカップを見たことがあります。ニコンファンは、これでコーヒーを飲むと、より一層コーヒーが美味しくなるのかも。
色々なアイデアがありますね。

ソニーのα7RUのUSBも、日本で売り出さないかしら。α7RUユーザー限定でOKです。
こういう遊び心もあってほしいですね。

書込番号:20617667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/31 08:37(1年以上前)

Aマウントのレンズの形をしたマグカップでコーヒーを
飲むとボケやすくなるのかな?
ちょっぴり心配だけど欲しいかも。(笑)

書込番号:20617757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2017/01/31 09:55(1年以上前)

別機種

>ゆきひさ052さん
あ これ私持ってますよ
ちなみにα7RUオークションで売ってたの私です笑笑
結局売れずSONYの下取りをお願いしてα99Uを購入しました。今ではα7RUのミニチュアUSBのみが残りました笑
ebayで購入できるんですねかなり希少なものだと認識しておりました。
かなり精巧に作られた品物ですよ R2をお持ちの方は欲しくなりますよね

書込番号:20617897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング