『10キロ乾燥付でこの値段は魅力的です(笑)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ツインウォッシュ AQW-TW1000D の後に発売された製品ツインウォッシュ AQW-TW1000Dとツインウォッシュ AQW-TW1000Eを比較する

ツインウォッシュ AQW-TW1000E

ツインウォッシュ AQW-TW1000E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 8日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの価格比較
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのスペック・仕様
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのレビュー
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのクチコミ
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの画像・動画
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのピックアップリスト
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのオークション

ツインウォッシュ AQW-TW1000DAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの価格比較
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのスペック・仕様
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのレビュー
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのクチコミ
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dの画像・動画
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのピックアップリスト
  • ツインウォッシュ AQW-TW1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ツインウォッシュ AQW-TW1000D

『10キロ乾燥付でこの値段は魅力的です(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインウォッシュ AQW-TW1000D」のクチコミ掲示板に
ツインウォッシュ AQW-TW1000Dを新規書き込みツインウォッシュ AQW-TW1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

10キロ乾燥付でこの値段は魅力的です(笑)

2016/02/02 18:11(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > ツインウォッシュ AQW-TW1000D

クチコミ投稿数:39件

この商品の購入を考えてますが、レビューがゼロなんで書き込みしてます(笑)家族が3人増えたので9キロ以上の洗濯機が必要になってます、リサイクルショップやオークションで中古品を探してましたが9キロ以上はなかなか出玉が少なくあっても古かったり高価だったりで悩んでました。でもこの商品なら最新式の新品で乾燥機付で保証もついてこの値段なら良いなと思いました。縦型洗濯機の乾燥機の性能は賛否両論のようですがこの商品の乾燥機性能はどんなもんでしょうか?乾燥機無しなら更に一万円安いようでどちらか迷ってます。現在はオークションで格安で購入した8キロの東芝製を使ってますが実家の洗濯機が壊れたのでそちらで使ってもらう予定です(笑)

書込番号:19549307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2016/02/02 18:41(1年以上前)

この機種は勧めません。
昔のAQUAは三洋製ですが、今はHaier製です。
家族が4人なら、梅雨時も洗わないといけないでしょう。
絶対乾燥機能のいいドラム式がいいでしょう。
乾燥機能を重視せず、多めの水量で洗いたい人向けなのが縦型です。

書込番号:19549394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/02 18:58(1年以上前)

もともと東南アジアとの提携はしているし、日本で設計して東南アジアで製造する場合もあるが。
これは日本製のようですね。

書込番号:19549446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/02/02 19:20(1年以上前)

早速のご対応ありがとうございます。ドラム式は大きいし高価なので購入予定はありません。以前に書き込みましたが海外製の最新式スマホで安値に釣られ購入しましたが不具合に会いましたので警戒はしてますが、こちらのアクアの商品はメイドインジャパンのようです。とりあえず国産製とか海外製とかより懲りずに値段に魅力を感じてます(笑)

書込番号:19549520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/02/02 19:28(1年以上前)

そういえば店で使っている冷凍庫がhaier とゆうメーカーです、コストコで格安でした(笑)使いだして数ヵ月で電源ランプが接触不良のようにピカピカ点滅するようにはなったものの3年経っても良く冷えてます(笑)

書込番号:19549543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 22:58(1年以上前)

ヒートポンプ式のドラム洗濯乾燥機もメーカーにこだわらなければアウトレットで8万台から探せると思いますよ。シャープとか日立がビックカメラのアウトレットにたまに出てます。しかし確かに出物を待つ大変さはありますよね。
ハイアールかどうかはさておき、縦型洗濯機に付随する乾燥機能には全く期待できません。確実に使わなくなるでしょう。設置場所の制限があるのでしたらシンプルに洗濯機能のみの容量の大きな縦型洗濯機をお勧めします。
一方で乾燥を本気で望むのであれば、知人に聞いたところではガス式がベストらしいです。曰く乾燥時間が短く仕上がりもよいと。私の経験上、ヒートポンプと言えども電気だと2時間はかかってしまいますのでかなり魅力的です。

書込番号:19550478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/02/03 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。やはり縦型洗濯機の乾燥機能は良くないのかなと思えてきました、今は不天候で乾かない洗濯物はコインランドリーの乾燥機を利用してますが、雨が続いて乾いてない洗濯物が溜まり雨の中自転車で運ぶのが大変なんでその時くらいは縦型洗濯機の乾燥機でも活躍するかなとは思ってたんですが(笑)家族相談して乾燥機無しの10キロタイプで検討します。

書込番号:19551943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > ツインウォッシュ AQW-TW1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツインウォッシュ AQW-TW1000D
AQUA

ツインウォッシュ AQW-TW1000D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

ツインウォッシュ AQW-TW1000Dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング