Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『Aterm MR04LNでmineoのdocomoプランのAPN設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

Aterm MR04LN購入しました。mineoは動作確認されていないのは重々承知しておりますが、皆様の投稿を信用し設定してみました。aプランは難なく設定できましたが、dプランはどうしても、ANPを設定してくださいとのメッセージが出てしまい、設定はしているのですが、電波を掴めません。初心者ですみませんが、何が問題か、おしえていただけませんか。

書込番号:19221553

ナイスクチコミ!0


返信する
yuuta02さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 20:14(1年以上前)

本日MR04LNが届きmineoAプランDプラン共に問題なく接続できています。Dプランは添付した写真のように設定しています。
恐らくAPNの-dを付け忘れているのではないでしょうか。

書込番号:19221595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2015/10/12 20:22(1年以上前)

>dプランはどうしても、ANPを設定してくださいとのメッセージが出てしまい、設定はしているのですが、電波を掴めません。

mineoのSIMでもdocomo回線用のSIMでしょうか?

auが繋がるエリアなら大丈夫だとは思いますが、
docomoのサービスエリアなのでしょうか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/

書込番号:19221614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 20:59(1年以上前)

yuuta02さん、羅城門の鬼さん、ありがとうございます。初めての投稿に素早い回答で感激です。ーdが抜けていました。繋がりました。本当にありがとうございます。今後も、宜しくお願いします。ありがとうございます。

書込番号:19221743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング