Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『米国プリペイドSIM (READY SIM)接続できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

MR04LNにて、米国のプリペイドSIM (READY SIM)の利用を考えています。SIMフリー携帯を持っていないので、Data onlyだとアクティベートが不要との記載があります。READY SIM(Data only)での利用をされた方などいらしたらコメントいただけますと幸いです

書込番号:19666329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42621件Goodアンサー獲得:9382件

2016/03/07 08:50(1年以上前)

http://blogfromamerica.com/?p=16626
では、Ready SIMの対応している周波数は、
DC-HSDPA : band4
HSPA+ : band2、band4
3G W-CDMA : band2、band4
2G GSM/Edge : band2
です。
つまり、band2、band4に機器が対応している必要があります。

一方、
http://121ware.com/product/atermstation/product/mobile/mr04ln/spec.html
では、MR04LNがband2またはband4に対応しているか確認すると、
2GのGPRS(つまりGSM)がPCS1900(band2)に対応しています。

ついでに、
http://blogfromamerica.com/?p=20977
の対応周波数の一覧表としては、
Ready SIM の 2G に関しては、仕様的に本機のサブセットと言える
ドコモのAndroid携帯(SIMロック解除)やWi-FiルータのL-02F(SIMロック解除)が対応となっています。

本機はSIMフリー機ですので、OKでは。

書込番号:19666802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/03/07 10:37(1年以上前)

使えるんでしょうけど2G GSM/Edgeなんか遅すぎて話にならないのではないかと思いますが

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016182/SortID=18781156/
ネット環境が必要ならこっちのほうがおそらくはるかにましなのではないかと

http://allabout.co.jp/gm/gc/409866/
♯こういうのも確かにありますね

書込番号:19667047

ナイスクチコミ!0


kei2050さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/21 06:17(1年以上前)

実際に使ってみました。
SNSがなくても自動的にアクティベートされるので、
それは問題ありませんでした。
NYで使いましたが、遅すぎて全く使えませんでした。
Sim free iPhoneに差し替えれば快適に使えたので、
Ready sim が悪いわけではないと思います。

書込番号:19713472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング