Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『同じ機種でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 同じ機種でしょうか?

2016/04/30 20:23(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

docomoさん取り扱いをしている NEC Wi-Fi STATION N-01H と Aterm MR04LN PA-MR04LNは取扱店が違うだけで同じものでしょうか?
もし、違うとしたらどこが?

ポケットWi-Fiが初めての為、縛りのない Aterm MR04LN PA-MR04LNを検討しており、最近マツコさんが宣伝しているOCNの\900シムにて使ってみたいと思っております。
もし、使いにくければオークションに出そうかと考えている次第です。

また、本体はどちらで買うのがベストでしょうか?

すみませんが教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:19833761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/04/30 20:31(1年以上前)

形からして違うと思いますが…
安く買うならmr04をアマゾンのタイムセールです。

書込番号:19833803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2016/04/30 20:38(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
早速ありがとうございます。
アマゾンで、N-01Hを入力したら出てきたので同じかと思いました。
タイムサービスかぁ〜
待つしかないんですね。

書込番号:19833831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/04/30 21:26(1年以上前)

本体のUIは似てる
設定画面も似てる
というかNEC製の設定画面はほとんど同じなんだけど
見た目は全然違う
機能はまあ若干違うけど
MR04LNがアマタイムセールで安いこと以上のメリットが
N-01Hのほうにあるとは思えない

書込番号:19833991

ナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2016/04/30 21:41(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
タイムサービス楽しみに待ちます。
シムをゲオで買おうと思っています。
今月は安く買えるそうです。

書込番号:19834034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42621件Goodアンサー獲得:9382件

2016/04/30 21:43(1年以上前)

>もし、違うとしたらどこが?

基本仕様の面で言うと、
MR04LNの方はSIMフリーであり、ymobileの電波やauの電波にも対応しています。
N-01Hはdocomo用ですが、ドコモの最新の仕様に対応していますので、
LTEで300Mbpsで繋ぐことができます。

>また、本体はどちらで買うのがベストでしょうか?

ドコモ回線だけに繋ぐのなら、都会で使う分にはN-01Hの方が快適だと思います。

書込番号:19834042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/04/30 23:54(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B010F4OBT6/

5/1タイムセールのようですよ

0時にならないとお値段はわからないけどw

書込番号:19834510

ナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2016/04/30 23:56(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
本機で検討します。

書込番号:19834515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2016/05/01 00:00(1年以上前)

>こるでりあさん
またまた、ありがとうございます。
タイムセールなぜわかるんですか?
すごい!
あと数分なので起きてみてます。

書込番号:19834523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2016/05/01 00:05(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
今、購入出来ました。
アマゾンやオークション見ていたところでした。超ラッキ〜です。

感謝です。

書込番号:19834538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング