micro iDAC2
DSD256/PCM384kHz対応のUSB DAC搭載ヘッドホンアンプ



ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDAC2
大手カメラ店のネットで土曜に注文、本日無事届きました。しかしながら、ワクワクしながら開封したところ、製品の状態を見て物凄いショックを受けました。白いふわふわしたものが指紋の跡の様に所々付着しており、最悪なのはボリュームノブがその得体の知れないものに覆われていました。
新品でそんな事ってあるのでしょうか。iFiの他製品(micro iDSD、micro iCan、micro iTube)を店頭で購入した事はありますが、こんな状況は初めてです。
あまりにグロテスクなので、写真は2投稿目にします。
書込番号:21338030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返品をしたいのですが、故障以外で受け付けて貰えるのか不安です。(とても触る気がしないので、正常に稼働するかは不明)
書込番号:21338042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

酷いですね。カビですかね。
もちろん、返品出来ると思いますが。
iDAC2は以前使用してましたが、良かったですよ。
書込番号:21338538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>木を見て森尾由美さん
確かに、カビの様な感じです。まさか新品の購入で精神的なダメージ(グロい)を受ける事があるとは想像もしていませんでした。なおサポートから回答があり無事返品出来る事になりました。これでひと安心です。
ご使用された事があるのですね。今回は音を試すに至りませんでしたが、良かったとのことをお伺いしたので店頭での購入にトライしようと思います。
もしも差し支えなければ、買い換えられた(?)あたりの理由をお教え頂ければ幸いです。
書込番号:21340377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>KA-7300さん
断捨離ですかね。
DACも複数使用していたんですが、色々聴く時間も無いし、ゴチャゴチャしてきたし、ヘッドホン以外は一つにしようと。
音質に不満があった訳では有りません。
でも、これは残しておけば良かったと思う時があります。
書込番号:21340838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>木を見て森尾由美さん
断捨離と言われると耳が痛いです。イヤホンとか、油断しているとドンドン増殖します。
残す候補に残る位の出来とあれば、やはり試してみたいですね。なんとか時間を作って店舗に出向いてみます。
書込番号:21342728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

梱包状態は問題無く、薄いビニールで覆われていました。なのでネットショップが悪い訳でも無いかもしれませんが、気分的にライバル店の店頭で購入しました。
無事、新品でした。
給電の為にiDefender+iPowerを使用しましたが、配線がT字になるので少し鬱陶しいです。本体側に電源供給口がある方が良い様に思いました。LineOutをduetに入れて使っています。なかなかいい音で、買う気を一旦無くしていた私を後押しして下さった、木を見て森尾由美さんに感謝。
書込番号:21350188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

タイミングよく(?)開封品話の記事を見かけました。パッケージの封がしっかりとしてあったので、販売店では無くメーカー(代理店)側なのですかねえ。
ネットで買った製品に開封した形跡が……あなたならどうする? (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1711/25/news019_0.html
書込番号:21401031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「iFi audio > micro iDAC2」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





