『AVR-X2300Wとの違いについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X2200W

  • Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
  • 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
  • DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション

AVR-X2200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

『AVR-X2300Wとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2200Wを新規書き込みAVR-X2200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVR-X2300Wとの違いについて

2016/06/22 21:52(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

スレ主 makoto5279さん
クチコミ投稿数:9件

AVR-X2200Wの購入を検討していたのですが、
後継機のAVR-X2300Wが発売されると知り、迷っています。

数値だけ見ると そう変わっていないのかなぁ〜と思うのですが、
根本的にアップした点ってあるのでしょうか?
そもそもアンプって1年で そこまで変わるものでしょうか?

書込番号:19977973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/06/22 22:09(1年以上前)

>makoto5279さん

見せかけの数値の僅かな向上程度です。組み合わせるスピーカーやセッティングの方が大きいです。もし、音や機能などに拘りがあるのでしたら、ヤマハをオススメします。ワンランク下のクラスを選んでもデノンより満足出来ると思います。

真相は音を聴けば分かります。

書込番号:19978028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/06/23 06:07(1年以上前)

細かな機能アップや音質アップだけで、イメージ的にはマイナーバージョンアップに見えますね。
参考サイト。

http://www.stereosound.co.jp/news/article/2016/05/17/46256.html

書込番号:19978607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 makoto5279さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/23 17:51(1年以上前)

>トランスマニアさん
>口耳の学さん

やはり そんなに変わってはないんですね。だったら、安いほうかなぁ〜っと思ったのですが、
トランスマニアさんのヤマハの方が良いって意見に ちょっと別の迷いが生じてます(^^;

もう少し検討してみます。有難うございました。

ちなみにヤマハの同レベルだと RX-V581 になるんでしょうか?

書込番号:19979820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/06/23 18:17(1年以上前)

>makoto5279さん

そうですね。581が近いです。ヤマハをオススメした理由は、拘りや何か気になる事が有るから質問されたと思いましたので。

実際にヤマハは、AVアンプの先駆者ですし実測音場のシネマDSPは他社では決して味わう事が出来ません。音作りに関しても楽器メーカーならではのワイドレンジで透明感が有る音で特に変な癖は有りません。

個人的な主観ですが、他社のAVアンプの音は塊として聴こえるのに対して、ヤマハのAVアンプは空間に綺麗に描写された粒として聴こえるイメージです。

勿論各個人の好みで何れを選ぶも自由です。

書込番号:19979869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2016/06/23 22:14(1年以上前)

V581はHDMI出力が1系統、HDMI入力が少ない。
これが問題無いかどうかですね。

書込番号:19980546

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoto5279さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 17:44(1年以上前)

>トランスマニアさん
ヤマハはノーチェックだったので 近々実機を見て来ようと思います。
ありがとうございました。

>デジタルおたくさん
すみません、当方 あまり詳しくないので 教えていただきたいのですが、
HDMIが少ないという事で一番困る事は何でしょうか?
我が家は映画鑑賞用なので、
TVとレコーダー、それに5.1chのスピーカーを繋ぐ予定です。

書込番号:19985116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2016/07/04 16:07(1年以上前)

お返事が遅くなりまして恐縮です。

HDMI入力端子の数が少ないかも?についてですが、
レコーダ、プレーヤー、ゲーム機等、アンプに入力させる機器が沢山有る場合には
ヤマハの場合には不足する場合が有ります、と言う事です。

沢山接続するプレーヤー等が無ければ、心配無いと思います。

書込番号:20010412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
からおけくんの接続 12 2021/08/31 9:34:38
PCとの接続ついて 3 2018/09/30 21:48:07
Fire TV StickのTVのプロジェクターのデュアル表示 27 2018/10/01 5:35:38
バージョンアップ 0 2017/03/31 13:01:09
4Kパススルーができない? 3 2016/11/18 9:57:28
買いでしょうか? 8 2017/05/17 16:44:06
アトモス再生できません 6 2016/08/29 22:59:27
DTS:Xやneural:Xにてフロントハイから音が出ない。 10 2016/08/22 16:59:20
dts x対応 7 2016/08/24 9:49:41
Bluetoothでヘッドホン 4 2016/08/04 23:47:29

「DENON > AVR-X2200W」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2200W
DENON

AVR-X2200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X2200Wをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング