『良いです。』のクチコミ掲示板

SINCERA SN832i 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:663mm 総幅:217mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hの価格比較
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのレビュー
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのクチコミ
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hの画像・動画
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのオークション

SINCERA SN832i 215/60R16 95Hファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hの価格比較
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのレビュー
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのクチコミ
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hの画像・動画
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 215/60R16 95H

『良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN832i 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN832i 215/60R16 95Hを新規書き込みSINCERA SN832i 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

良いです。

2018/04/14 15:51(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:55件

amazonで購入。4本とも18年第2週製造でした。静粛性も前にはいていた、TOYO TEO-PLUSと比べると静かな印象。
グリップは、走り屋さんじゃないので、よくわかりませんが。

書込番号:21750974

ナイスクチコミ!15


返信する
光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 SINCERA SN832i 215/60R16 95HのオーナーSINCERA SN832i 215/60R16 95Hの満足度4

2018/10/08 16:02(1年以上前)

走り屋じゃなくても交差点の速度2〜30キロくらいの左右折で違いは解るはずだと思いますよ?4〜50キロくらいでキキキ〜と鳴り出すことも解るはずです。

書込番号:22168498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/12/30 00:48(1年以上前)

>光虹さん
頂いた返信内容からすると、あまりこのタイヤは良くないってことですか?
19年春に履き変えるつもりで、参考にしたいと思います。
(ちなみに、当方、年約3万km走っているので、夏タイヤも冬タイヤも2シーズンしか持ちません。)

書込番号:22358678

ナイスクチコミ!6


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 SINCERA SN832i 215/60R16 95HのオーナーSINCERA SN832i 215/60R16 95Hの満足度4

2018/12/30 07:54(1年以上前)

>ザク21さん

日本メーカーの一般的なスポーツ車専用じゃないスタンダードなタイヤはそんな感じだと思いますよ?
K車に乗っていますが、重い方なので一人乗車でも35キロあたりからの交差点曲がりで鳴り出していましたよ?
ハイトなK車でもスポーツ車並みの感覚が味わえるけど、カーブ時にはかなりの横Gがかかるので注意が必要かな…?

書込番号:22358945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN832i 215/60R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討してます 35 2022/12/23 0:09:16
良い点と悪い点 6 2021/01/16 13:46:36
ハスラーのタイヤについて 9 2020/12/14 12:08:20
アマゾンセール 0 2020/11/27 14:49:48
fit ge6に使用。どちらがいいか。 13 2019/05/08 15:59:49
それなりです 1 2018/10/16 22:05:41
良いです。 3 2018/12/30 7:54:12
安く買えました! 0 2018/03/26 7:00:51
グリップ 2 2018/10/08 16:07:45
Amazonで安い! 5 2018/01/30 8:20:04

「ファルケン > SINCERA SN832i 215/60R16 95H」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN832i 215/60R16 95H
ファルケン

SINCERA SN832i 215/60R16 95H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

SINCERA SN832i 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング