『Amazonで安い!』のクチコミ掲示板

SINCERA SN832i 165/60R15 77H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:579mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hの価格比較
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのレビュー
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのクチコミ
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hの画像・動画
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのオークション

SINCERA SN832i 165/60R15 77Hファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hの価格比較
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのレビュー
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのクチコミ
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hの画像・動画
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 165/60R15 77Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 165/60R15 77H

『Amazonで安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN832i 165/60R15 77H」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN832i 165/60R15 77Hを新規書き込みSINCERA SN832i 165/60R15 77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで安い!

2017/10/29 13:10(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 165/70R14 81S

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

【ショップ名】

Amazon

【価格】

\3,189×4本

【確認日時】

10/29 13:00

【その他・コメント】

SINCERA SN832iのAmazonでの値段は価格.comには掲載されていませんが、
Amazon内で検索すると特価販売されています。

私は整備工場直送の手配をしました。

書込番号:21316870

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2017/10/30 17:33(1年以上前)

整備工場から届いたと連絡があったので、交換してきました。

製造年・週は全て2017年の9週でした。Amazonとしてはまあまあでしょう。

交換費用は交換・バランス取りが1本\1,000(税込)で×4本。
ゴムバルブ交換が1つ\200で×4つ。廃棄が1本\200で×4本。

合計で\5,600円の作業料金で、タイヤ代が4本で\12,756ですので、
総合計は\18,356でした。安かったです。

書込番号:21320086

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/01 04:45(1年以上前)

日本向けファルケンは特にシンセラはコスト対策で品質は後回し品なので、やめた方がよかったのに。

シンセラは変形するんですよ。
4年目くらいで一部分がふくらんで、ガタンガタンと。
で、交換になりましたとさ。
ダンロップやグッドイヤーの方が値段は高いけど品質は良いです。

書込番号:21323701

ナイスクチコミ!11


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2017/11/01 14:48(1年以上前)

>言っちゃうぞバカヤロウ!さん

まだ発売されて2年ちょいの製品ですが??

>シンセラは変形するんですよ。
>4年目くらいで一部分がふくらんで、ガタンガタンと。

これはご自身の経験ですか?
それなら、タイヤの型番と利用していた車種を教えて下さい。

書込番号:21324498

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/04 14:40(1年以上前)

また削除されたか。

削除されるんで、経験を書いてもだめだ。

書込番号:21331674

ナイスクチコミ!6


ビッサさん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/30 08:20(1年以上前)

SINCERA に2回位履き替えたけど
変形するなどの経験はありません。
タイヤじゃなくて、車本体の問題じゃないかな?

書込番号:21554094

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN832i 165/70R14 81S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討してます 35 2022/12/23 0:09:16
良い点と悪い点 6 2021/01/16 13:46:36
ハスラーのタイヤについて 9 2020/12/14 12:08:20
アマゾンセール 0 2020/11/27 14:49:48
fit ge6に使用。どちらがいいか。 13 2019/05/08 15:59:49
それなりです 1 2018/10/16 22:05:41
良いです。 3 2018/12/30 7:54:12
安く買えました! 0 2018/03/26 7:00:51
グリップ 2 2018/10/08 16:07:45
Amazonで安い! 5 2018/01/30 8:20:04

「ファルケン > SINCERA SN832i 165/70R14 81S」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN832i 165/60R15 77H
ファルケン

SINCERA SN832i 165/60R15 77H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

SINCERA SN832i 165/60R15 77Hをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング