『チャージも早くラジオスレイヴも最高』のクチコミ掲示板

2015年10月 1日 発売

スピードライト 430EX III-RT

最大ガイドナンバー43の大光量を実現するクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:295g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX III-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX III-RTの価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTの中古価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX III-RTのレビュー
  • スピードライト 430EX III-RTのクチコミ
  • スピードライト 430EX III-RTの画像・動画
  • スピードライト 430EX III-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX III-RTのオークション

スピードライト 430EX III-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 1日

  • スピードライト 430EX III-RTの価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTの中古価格比較
  • スピードライト 430EX III-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX III-RTのレビュー
  • スピードライト 430EX III-RTのクチコミ
  • スピードライト 430EX III-RTの画像・動画
  • スピードライト 430EX III-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX III-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX III-RT

『チャージも早くラジオスレイヴも最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX III-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX III-RTを新規書き込みスピードライト 430EX III-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

チャージも早くラジオスレイヴも最高

2016/01/20 10:59(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX III-RT

スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

430EX III-RTを2台とST-E3-RTを購入しました。580EX II、430EX II、550EX、90EXからの乗り換えです。

多灯でコノハズクやアオバズクなどの撮影に使っていましたが、以前のセットは遮蔽物に赤外線が弱いのと、スレイヴがチャージされたのがスピードライト前面のAF補助光でしか分からないのがネックでした。
今回のセットは、ラジオスレイヴなので遮蔽物に強いのと、スレイヴのスピードライトがチャージされると電子音やST-E3-RTの液晶のチャージランプで教えてくれるのが非常に便利です。また、チャージスピードも以前の580EX IIよりかなり早く、ハイスピードシンクロで連続撮影もできました。

430EX III-RTは多灯のマスターもこなせるので、これを3台にしようか迷ったのですが、防塵防滴や調光補正、ハイスピードシンクロが430EX III-RTにはないようなので1台をST-E3-RTにしました。

書込番号:19507860

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/01/20 12:01(1年以上前)

ちょっと理解できないのですが〜「また、チャージスピードも以前の580EX IIよりかなり早く、ハイスピードシンクロで連続撮影もできました。430EX III-RTは多灯のマスターもこなせるので、これを3台にしようか迷ったのですが、防塵防滴や調光補正、ハイスピードシンクロが430EX III-RTにはないようなので1台をST-E3-RTにしました。」

ハイスピードシンクロは出来ると断言されているのに、最後の文章ではできなので・・・どういったことなのでしょうか?
間違った記入でなければ、なぜ1台をST-E3-RTにしたのか知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19507978

ナイスクチコミ!2


スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

2016/01/20 14:51(1年以上前)

ST-E3-RTじゃないと多灯でのハイスピードシンクロはできないと聞いたので…。
詳しいことは知りません。^^;

書込番号:19508394

ナイスクチコミ!1


スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

2016/01/20 14:52(1年以上前)

ボディーは1D Xでレンズはロクヨンとヨンニッパです。

書込番号:19508398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX III-RT
CANON

スピードライト 430EX III-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 1日

スピードライト 430EX III-RTをお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング