シエンタ 2015年モデル
957
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 52〜316 万円 (3,582物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
今のアルテッツァに乗っているんですが家族が増え車で遊べる状況で無くなったのでシエンタを見に行ってなぜかその日の内に契約ヘ(≧▽≦ヘ)♪質問なんですが,アルテッツァの215/45/17は入りますか?買い換える気が無かったのでホイールもタイヤも購入してしまいました入りますかね?
書込番号:19160808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正は 185/60-15 で外径は603mm です。 これに対して215/45-15は625mmで少々大き過ぎます。
17インチにする場合は195/45-17または 215/40-17になります。
ホイールはアルテッツァの場合、PCDが114.3ですが、シエンタはPCD100になりますのでお持ちのホイールは使用出来ません。
書込番号:19160884
![]()
3点
そーなんですか⁉ありがとうございました(´・ω・`)
書込番号:19160898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゆいっち0205さん
P.C.Dが異なる為、取り付けは不可能ですが、もし、P.C.Dが合っていても取り付けは出来なかった可能性が高いでしょう。
その理由ですが、215/45R17はシエンタのタイヤに比較して外径が22mm大きくなり、内側に26mm入り込むのです。
この事からタイヤを目一杯切った時等にタイヤハウス内のインナーに接触する可能性が高いのです。
タイヤがインナー等に接触すれば車検には通りません。
書込番号:19161084
2点
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,716物件)
-
- 支払総額
- 207.0万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
シエンタ G フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド ウオークスルー 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー
- 支払総額
- 161.2万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 252.0万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 141.1万円
- 車両価格
- 131.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















