『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ

2015/09/27 12:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 123kaiさん
クチコミ投稿数:9件

また来てないのですが、どのサイズを買えばよいのてしょう?

書込番号:19178261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/27 12:55(1年以上前)

123kaiさん

純正サイズの185/60R15を買えば何ら問題はありません。

書込番号:19178274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 18:58(1年以上前)

>123kaiさん

購入時に付属品としてアルミセットを発注しましたが純正と同じサイズでした。

書込番号:19179199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 123kaiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/27 20:54(1年以上前)

純正だと10万ぐらいするみたいなのでフジさんで買おうと思います

書込番号:19179594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/27 21:06(1年以上前)

123kaiさん

フジ・コーポレーションさんでの購入で良いと思います。

フジ・コーポレーションさんのネット通販価格は、安いアルミホイールにice GUARD 5 PLUSの組み合わせで、送料別7万円弱と安価です。

書込番号:19179631

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/09/28 12:41(1年以上前)

ナットの購入もお忘れなく。

書込番号:19181369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/28 12:44(1年以上前)

センターキャップ式でなければ純正ナット使えませんか?
アクアは純正でいけましたよ

書込番号:19181378

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/09/28 13:30(1年以上前)

>123kaiさん
>うましゃんさん
ナットとホイールには接触面の形状が3種類あります。(テーパー・球面・平面)
一般的にはテーパーが多いので純正でもいけなくはないですが、アルミに鉄チン留めてる貫通ナットは見た目が・・・
また純正のナット径が21の場合は、アルミには使えない場合がほとんどです。(サイズが大き過ぎてレンチがホイール穴に入らない)

詳細は下記サイト等を参照して下さい。
http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/NUT&BOLT.html

書込番号:19181490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 123kaiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/28 23:13(1年以上前)


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/09/29 00:16(1年以上前)

>123kaiさん

恐らくテーパータイプだと思いますが、フジに確認するのが確実です。
因みに純正オプションアルミを選択した場合は、ナット径(二面幅)が21だと思うので社外アルミには使用出来ません。
(一部純正アルミ用のナット使用可能ホイールもありますが)

純正(鉄チン用)の貫通ナット使用はネジ部のサビやピッチに砂等を噛んで、ナットを緩める際にネジ山を潰す可能性もあります。
個人的には汎用の袋ナット(\2000程)で充分ですので、これを使用した方が良いと思いますよ。

書込番号:19183283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング