『値引き交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『値引き交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き交渉について

2016/05/26 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

只今、交渉中なのですが、この額で妥当なのでしょうか。
もう少し値引き交渉頑張ってみようと思うのですが、アドバイスお願いいたします。

書込番号:19907529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2016/05/27 00:02(1年以上前)

車両本体からの値引きは地域、販社により異なるので妥当かどうか判断するのは難しいですよね。
カー雑誌の値引き情報はあまり当てになりませんし。

ディーラーオプションについては、担当者が社員価格で購入したことにすれば安くできます。
でも付き合いが長くないと、それをやってくれるかどうかはわかりません。

書込番号:19907563

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/05/27 06:10(1年以上前)

はぴひとさん

先ずシエンタの値引き目標額について。

シエンタの値引き目標額は車両本体16〜18万円、DOP2割引き2万円の値引き総額18〜20万円程度となりそうです。

しかしながら、MOPのLEDランプパッケージ+Toyota Safety Sense Cやナビレディパッケージ等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は車両本体から約15.5万円との事ですね。

この値引き額ならDOPが少額な中で悪い値引き額では無いと思いますが、もう一押ししたいところではあります。


次に大きな値引きを引き出す方法について。

シエンタはトヨタ店、トヨペット店、ネッツ店、カローラ店といった全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

これら系列の異なるトヨタディーラーでシエンタの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19907844

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/27 07:50(1年以上前)

>はぴひとさん

シエンタはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店の4つの販売店で扱ってやす。
私も値引き19万前後を目標に、なん店舗かで競合させてみてはと思います。
1発では確かに値引き渋い所もあるので2回3回と交渉してくのもいい感じです。
買う気まんまんで目をギラギラさせながら交渉に望めば向こう側もノってくると思いやす。
頑張ってくださーい

書込番号:19907989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/05/27 08:46(1年以上前)

>はぴひとさん

下取車諸手続代行費用とありましたが、下取車はゼロ円ですね。下取車はあるのですか?

もしあるなら買取業者に査定してもらい、本当にゼロ円の価値なのかを調べてみてくださいね。

書込番号:19908086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/05/27 22:30(1年以上前)

>ゲルニカ2さん

社員価格で、という裏技?もあるんですね。情報ありがとうございます。掛け合ってみます。

書込番号:19909621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/05/27 22:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
私も、もう一押ししたいと思ってました。
訳あって農協通しにするのですが、後悔したくないので、競合もしてみようと思います。

書込番号:19909633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/05/27 22:38(1年以上前)

>アイス-Tさん
やはり、競合させた方が良いのですね。
やるだけやってみます!ありがとうございます。

書込番号:19909639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/05/27 22:42(1年以上前)

>takekentaさん
下取り車あります。平成15年式のシエンタです。
12万キロほど走ってます。0円になってますね…確認不足でした(゚o゚;)ここなんとかしたいです!
今日あと−10万でと伝え、返事待ちです。

書込番号:19909649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2016/05/28 21:46(1年以上前)

値引き30万円

>はぴひとさん

こんにちは
私は3月に契約し7月納車待ちです。
同じガソリンGで値引きは30万で契約しました。
DOPはあまりなく、フロアマットも社外品購入予定でナビも持ち込みで取り付けてもらうように交渉しました。

1回目の交渉では値引き13万でした。
1回目の交渉時はDOPのナビ、フロアマットをつけていたにも関わらず値引きは13万でした。

2回目は値引き21万でした。

3回目の交渉で、ナビ、フロアマットを外しても値引き30万だったので契約しました。
何度か交渉したほうがいいかもですよ。
見積もりの画像を張り付けておきます。
頑張ってください。

書込番号:19911971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/05/29 22:16(1年以上前)

>ムービンさん
画像まで貼り付けて頂いて、ありがとうございます!すごいですね、値引き30万!勇気が湧いてきます。もう数回交渉頑張ってみますね!

書込番号:19914865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 07:46(1年以上前)

私も先日シエンタの契約を行いました。
値引き額はかなり頑張ってもらえ当方納得価格を出してもらえました。
値引き交渉でトヨタ他チャンネルに回るのは面倒だと素直に言いもう一つの候補の末期モデルのセレナの価格の提示を行ったらかなりの金額が引き出せました。
正直に交渉をすると意外とうまくいくかもしれません。

書込番号:19938804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/06/26 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。結局値引き20万ほどとなりました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19987424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/27 04:53(1年以上前)

メーカーオプションのアルミ以外は社外アルミが値段的に安いと思います。冬タイヤ用にヤフオクでウイッシュの中古アルミを購入して使っています。プリウスのもいけます。

書込番号:19989447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング