『シートベルト付近からの冷気封入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『シートベルト付近からの冷気封入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

シートベルト付近からの冷気封入について

2016/11/11 21:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 h3132668さん
クチコミ投稿数:8件

当方シエンタハイブリッドですが、シートベルトの巻き込み口付近から冷気が封入します。
そんな方いらっしゃいませんか?
恐らく走行中のみ封入を感じるので隙間みたいなものが車体にあるのだと考えます。
真冬になることを考えると対策をしたく、皆さまの状態を聞きたいです!

書込番号:20383942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/11/11 22:14(1年以上前)

封入って封筒かよ・・浸入、進入??

ウエザーストリップに不具合があるのかな

書込番号:20384022

ナイスクチコミ!4


スレ主 h3132668さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/11 22:18(1年以上前)

シートベルトの巻き込み口に手を当てると冷たい風を感じるということです。停車中は感じません

書込番号:20384045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 h3132668さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 21:16(1年以上前)

販売店曰く、ハイブリッドの電池の冷却ファンから発生する風ではないかと。そんなのが車内に入る程、車体構造に空洞があるのかと疑問に思いましたが…。販売店曰く、トヨタ自動車は販売店から事案を挙げてもなかなか回答をくれないみたいです。

書込番号:20393755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング