シエンタ 2015年モデル
957
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 51〜316 万円 (3,578物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
シエンタの15インチアルミの適合サイズは6Jのオフセット45という情報が多いのですが、オフセット40だと駄目なのでしょうか?5mm外に出る位は大丈夫だと思うのですが。フェンダーからはみ出したりしますでしょうか?
書込番号:22653111 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>yawadesuさん
>オフセット40だと駄目なのでしょうか?5mm外に出る位は大丈夫だと思うのですが。フェンダーからはみ出したりしますでしょうか?
同じ幅(6J?)であれば5mm外に出ます
はみ出すかどうかは実物で確認した方が良いかと思います
(ノーマル車高だと出ていないように見えても糸を垂らすとちょい出だったりもあります)
但しタイヤサイド(ゴム部)であればちょい出は今OKなので多分大丈夫じゃないですか?
PCDは大丈夫ですよね
(流石にホール数(ボルト数)は大丈夫だと思うけど)
書込番号:22653287
2点
年式で違いはあるようですが、2015年以降なら15インチは+39みたいです。
こちらで年式、型式で正確な値を調べられたらいかがでしょう?
https://spectank.jp/whl/sl00100272.html
オフセットが変わったらどうなるかも判るようです。
書込番号:22653662
4点
>gda_hisashiさん
御回答ありがとうございます。
一回糸をたらして確認したほうがいいですかね。
PCDやボルト穴数は流石に認識しています。(笑)
書込番号:22657622
2点
>らぶくんのパパさん
御回答ありがとうございます。
そのサイトそういえば以前閲覧したのを思い出しました。
もう一度良く確認してみます。
どなたか実際に装着した方の実例があるとうれしいのですけどね。
書込番号:22657626
2点
2015年式のシエンタのスタットレスタイヤ用に純正ナットを使いたかったので、最新型ウイッシュの純正ホイールで使っています。
書込番号:22659234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マイナーチェンジ前ですが、1560+45のホイールにフロント20ミリ、リア25ミリのワイドトレッドスペーサー入れてますが全然大丈夫ですよ!
書込番号:22659665 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>シエンタが帰って来た。さん
ウィッシュ純正って6Jx15 ET45では無かったでしたっけ?
書込番号:22660072
1点
>hiro1670さん
写真までUP頂きありがとうございます。
その暑さのスペーサー入れても大丈夫な余裕があるんですね。
+5mmくらい大丈夫そうですね。
欲しいホイールが6JのET40か、6.5JのET40なので、どうなのかと思いまして。
書込番号:22660090
2点
外側はよっぽど大丈夫だと思いますよ〜
17インチだとインセット7Jの+47だから計算上15インチ6J+45より23.4ミリ外に出ていることになりますので、15インチ6Jなら25ミリのスペーサーを入れても大丈夫だろうと思って入れたら余裕でした。
書込番号:22660707 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉1560+45のホイールにフロント20ミリ、リア25ミリのワイドトレッドスペーサー入れてますが全然大丈夫ですよ!
別に差別とか非難とかでは無いですが
シェンタでもこう言う方居るんですね
書込番号:22660786
0点
インチアップする気はなく、純正サイズでいきたかったのですが、見た目寂しいから入れました。
見た目重視の自己満です。
書込番号:22661033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい。ホイールのサイズは合ってます。シエンタにジャストフィットですよ。
いつも純正ホイールをヤフオクで探して使っています。
書込番号:22662823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,702物件)
-
- 支払総額
- 287.4万円
- 車両価格
- 273.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 133.8万円
- 車両価格
- 126.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 193.9万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
シエンタ ハイブリッドG ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド ウオークスルー 乗車定員6人 3列シート
- 支払総額
- 132.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















