シエンタ 2015年モデル
957
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 51〜316 万円 (3,577物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
2020.7 NSP170Gです。
よろしくお願いします。
この度、オイルフィルターを交換しようと思いましたが、品番がわからなくなりました。
適合表はメーカーによって以下の2種があります。
04152-40060
90915-40060
上記は同じものでしょうか?
04152の方は近所の量販店で売っていますので助かるのですが。
書込番号:25671875
4点
hirotouさん
下記のP170系シエンタの整備手帳のようにオイルフィルターは品番「04152-40060」が適合するようですよ。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/note/?mg=3.10438&kw=04152-40060
書込番号:25671918
1点
>2020.7 NSP170Gです。
オイルフィルターの種類は04152-40060です。
ちなみに04152-40060は分解式のオイルフィルターで、90915-40060は通常のカートリッジタイプになります。
2つのオイルフィルターに互換性はありません。
書込番号:25671939 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
170系の中でも2種が分かれているようです。
モノタロウではろ紙で90915-…の記載がありますので混乱してました。
https://www.monotaro.com/p/2710/7745/
書込番号:25672447
2点
>kmfs8824さん
ありがとうございます。
モノタロウの記載が間違えているということでしょうか?
互換で90915-の記載がありましたので、混乱してます。
https://www.monotaro.com/p/2710/7745/
04152-の方を購入致します。
書込番号:25672458
2点
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,698物件)
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 228.0万円
- 車両価格
- 213.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 79.4万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.9万km
-
シエンタ Z 禁煙車 衝突軽減 両側パワスラ 後席モニター ナビ機能付きディスプレイオーディオ 全周囲カメラ LEDヘッドライト ETC スマートキー オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 286.3万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 246.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















