『20ピンATX電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-600W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

最安価格(税込):

¥9,332

(前週比:-280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,332¥9,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3/EPS12V Ver.2.91 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-600W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-600W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-600W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-600W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-600W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-600W/80+のオークション

KRPW-L5-600W/80+玄人志向

最安価格(税込):¥9,332 (前週比:-280円↓) 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-600W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-600W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-600W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-600W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-600W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-600W/80+のオークション

『20ピンATX電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-600W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-600W/80+を新規書き込みKRPW-L5-600W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 20ピンATX電源ケーブルについて

2020/06/28 15:48(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-600W/80+

20ピンATXですケーブルの端子が1本繋がっていませんでした。19ピンしかありませんが、初期不良ですか?

書込番号:23499012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/28 15:53(1年以上前)

正常ですが・・・・

書込番号:23499019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/28 15:59(1年以上前)

-5Vラインは今はもうないので、使われていません。

書込番号:23499031

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/28 16:09(1年以上前)

これですよね〜

書込番号:23499059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/06/28 16:11(1年以上前)

質問する前に、調べることを身につけましょう。

穴があれば全て使用される・・・ではないことは、よくあります。

書込番号:23499066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/28 16:15(1年以上前)

はぁ、こんなの気にしたことも無かったです。

書込番号:23499079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/06/28 21:44(1年以上前)

「小林ゆう画伯」で画像検索すると、似たようなサムネイルが出てくる。

書込番号:23499847

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/30 19:42(1年以上前)

ISAバスが使われなくなったので廃止されたものです。
ATX電源が出た当初はまだISAバスのあるマザーボードもありましたが、その後必要なくなったので廃止され、空きピンとなっています。

書込番号:23503846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2023/04/22 19:32(1年以上前)

〇¥6,245 玄人志向 80 PLUS 600W ATX電源 KRPW-L5-600W/80+ amazon01

Kingston SSD NV2 1TB PCIe Gen 4.0 x4 M.2 2280 NVMe SNV2S 1000G

主様

遅レス、恐縮です。
YAZAWA_CAROL  です。

よくわかります、慌てましたね。

自分、使用していたtower pc が急に立ち上がらず、
新規作成勘案中。

10年ぶりくらいで、浦島太郎状態です。


ジャックにハマる方向にハマるはずです。
”爪”で判断すればokですよ。価値っと入りますから、、、ご安心を!!


・電源からMBに多々コード接続しますが、結構面倒ですね。

・加えて、筐体からMBへのコード接続も、
自分老眼で+とー を間違いないように、
筐体マニュアルとにらめっこ。
二度と触りません、掃除中も。。。


そこが楽しいのかもです。


”爪”の方向でokですよ。

書込番号:25232120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-600W/80+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-600W/80+
玄人志向

KRPW-L5-600W/80+

最安価格(税込):¥9,332発売日:2015年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-L5-600W/80+をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング