『生産国について』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

BluEarth RV-02 225/55R18 98V

  • ミニバン/SUVに求められる性能に加え、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。最高グレードのウェット性能「a」を獲得。
  • 高い低燃費性とウェット性を備えた専用「ナノブレンドゴム」を使用。寿命を長持ちさせるため重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな「偏摩耗」を制御。
  • すぐれた静粛性を実現し、運転席はもちろん3列目での会話も快適。専用の非対称パターンを採用し、音が静かでふらつきにくい。
BluEarth RV-02 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:703mm 総幅:234mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのオークション

BluEarth RV-02 225/55R18 98VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V

『生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/55R18 98Vを新規書き込みBluEarth RV-02 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

生産国について

2015/07/17 17:09(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V

スレ主 Ruby119さん
クチコミ投稿数:14件

このタイヤは何処の国で製造しているのか御存知のかたがいらっしゃいましたら、御返事ください。

書込番号:18974636

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/07/17 18:07(1年以上前)

Ruby119さん

私は↓のように日本製だと思っていますが、日本以外での製造という情報があるのでしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+BluEarth+RV-02++%e5%9b%bd&srt=1&trm=0

書込番号:18974728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 BluEarth RV-02 225/55R18 98VのオーナーBluEarth RV-02 225/55R18 98Vの満足度5

2015/07/18 07:22(1年以上前)

今月、サイドカーで4本買いましたが日本製でした。

でも、他の生産国があるかどうかは知りません。

書込番号:18976330

ナイスクチコミ!2


YF-19α1さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/18 17:04(1年以上前)

今日、195/65R15を4本交換しましたが
made in Japanでした。
サイズによって生産国が違うってあるんですかね?

書込番号:18977495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの満足度4

2016/04/04 19:09(1年以上前)

>Ruby119さん
はじめまして。
ヨコハマタイヤさんでは、基本的に日本の工場でタイヤを作っているそうです。
なぜなら、海外に工場が無いからです。
BSさんや、DPさんみたいにマンモス企業ではないため、タイヤはmade in Japanです。
小生知り合いの弟が、ヨコハマタイヤの某テストドライバーさん
(普段は自動車レーサー結構有名です。)
の情報によると、成型後の仕上げもこだわるニッチトップ的な物作りをされている
企業だと聞きました。
余談ですが、ヨコハマタイヤさんの技術は、ナンカンタイヤさんへ継承をされているそうです。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:19758617

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの満足度4

2016/04/04 19:59(1年以上前)

>Ruby119さん
追記します。知り合いの情報によりますと、最近やっと海外拠点でタイヤを作り始めたそうです。
製品には、性能、耐久性など、日本製と変わらないそうです。

書込番号:19758754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/09/13 21:00(1年以上前)

価格コムの掲示板は伝聞や推測を基にした投稿があまりにも多いので一言
沿革
1996フィリピンにタイヤ生産販売会社「ヨコハマタイヤ・フィリピン」設立
1997ベトナムにタイヤ生産販売会社「ヨコハマタイヤ・ベトナム」設立
2001中国にタイヤ生産販売会社「杭州横浜輪胎」設立
2004タイにタイヤ生産販売会社「ヨコハマタイヤ・マニュファクチャリング・タイ」を設立
2006中国にタイヤ生産販売会社「蘇州横浜輪胎」設立
etc.

書込番号:20197982

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/55R18 98V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

BluEarth RV-02 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング