M-CR611
- BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
- 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
- iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611
質問です。
当機をiphone6のAirPlayで聴いているのですが、途中で切れる事が多く、原因がわかりません。ルーターはバッファローのWZR-600DHPなのですが、接続がn,a,b,gと替わるのが原因なのでしょうか?
書込番号:19289988
3点
こちらを参考にしてみてください。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/8342/p/1,2,7038
http://www.pleiades.or.jp/misc/AirMacExpress/StreamStoppingTrouble.html
書込番号:19290138
![]()
2点
AirPlayはiPhone 6→ルーター→M-CR611と飛んで再生されています。
iPhone 6とM-CR611が近くても、ルーターが遠いと電波が弱くて音が途切れます。
ルーターが遠いということはないでしょうか?
マンションなどで近隣でも無線LANが林立していてチャンネルが干渉していることはないでしょうか?
できればiPhone 6のWi-Fiは5GHzを使いましょう。
iPhone 6をリセットしてみてください。
また、iPhone 6のホームボタンをダブルクリックして最近使ったアプリを表示させてみてください。何十個も表示されるなら、上方向へスワイプして消してください。
書込番号:19294204
1点
切れるよりは
Bluetooth で
または、USB接続
書込番号:19294677
1点
スレ違い
新型AppleTV購入しましたが、リモコンのバグ、調子悪い
http://khannic.hatenablog.jp/entry/2015/10/31/214000
書込番号:19296459
1点
皆様、アドバイスありがとうございます。
バッファローの設定で、チャンネルを自動から7チャンネルに変更したところ、無事に聴けるようになりました!
書込番号:19299848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/21 11:30:27 | |
| 9 | 2023/01/06 19:32:46 | |
| 3 | 2022/10/30 1:33:42 | |
| 6 | 2022/02/21 19:43:40 | |
| 16 | 2021/07/30 12:26:01 | |
| 0 | 2021/03/06 19:23:23 | |
| 2 | 2021/01/24 22:34:29 | |
| 2 | 2021/01/24 8:20:59 | |
| 6 | 2020/07/26 14:25:47 | |
| 8 | 2020/04/08 6:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






