『iPhoneを接続した場合』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『iPhoneを接続した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneを接続した場合

2016/05/27 09:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

スレ主 cloudiさん
クチコミ投稿数:8件

リアとかフロントのUSBにiPhoneを接続するとミュージックのリストが表示されてしまい、YouTubeなど他のアプリの音を再生することができません。
何か設定などがあるんでしょうか?

書込番号:19908195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/27 09:50(1年以上前)

説明書には音楽再生のみしか記載がないので、対応していないだけでは?
AirPlayはできるとの記載がありますし、記載がないので対応していない可能性があります。

他のスレでも回答しましたけど、解決したらスレを解決済みにしてくださいね。

説明書54ページ
http://www.marantz.jp/DocumentMaster/jp/M-CR611F_UG.pdf

http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=Systems&SubCatId=NetworkCDReceiver&ProductId=MCR611#.V0eZSmIaySM
■ AirPlay
AirPlayに対応しておりiTunesやiPod touch、iPhone、iPadからローカルの音楽ファイルやApple Musicライブラリをワイヤレスで再生することができます。また、「ミュージック」アプリ以外のアプリの音声もAirPlayで再生できるため、音楽や動画、ゲームなどの音声をM-CR611を通して高音質で楽しむことができます。
※ アプリによってはAirPlayによる外部音声出力に対応していないものがあります。

書込番号:19908219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2016/05/27 12:28(1年以上前)

iPhoneをUSBに接続した場合は、iPhoneのミュージックしか再生できません。
iPhoneがそういう仕様です。他のコンポでも同じです。
YouTubeなどのアプリの音をM-CR611で再生するには、AirPlayまたはBluetoothを使うか、イヤホン端子からケーブルでつなぐかです。
なお、YouTubeをAirPlayで再生するときは、Safariの中でYouTubeを見るのではなく、YouTubeアプリで見るほうが音の遅延が補正されると思います。それでも、M-CR611自体に遅延があるなら、iPhone上の画とM-CR611からの再生音とでは、どうしてもズレが気になるかもしれません。
イヤホン端子からケーブルでつないでもズレるなら、そのズレはM-CR611の仕様なので諦めてください。

書込番号:19908422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cloudiさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/05 15:52(1年以上前)

>9832312eさん
>osmvさん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19931537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング