『インターネットラジオは使いやすいですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『インターネットラジオは使いやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

クチコミ投稿数:37件

現在、インターネットラジオ単体をアンプにつなげて鳴らしているのですが、
一体化しているこの商品に魅力を感じています。

こちらのインターネットラジオは、説明書を読まなくても体感的に使いやすいでしょうか?
それともあくまでインターネットラジオはオマケで、とりあえず形だけでも再生できるといったレベルなのでしょうか?

書込番号:21273881

ナイスクチコミ!0


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/13 07:36(1年以上前)

>食べログ.com15さん
操作性でしょうか。どんなコンポでもリモコンで操作はやりにくく慣れは必要かと。
そのためスマホのリモートソフトが有ります。
スマホと無線LAN環境がアンプと接続されているなら
操作は簡単だと思います。

書込番号:21274116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4187件Goodアンサー獲得:1081件

2017/10/14 08:28(1年以上前)

>現在、インターネットラジオ単体をアンプにつなげて鳴らしているのですが、

インターネットラジオ単体とは、どのような製品でしょうか?
コンポならvTunerかTuneInを利用しているので、製品が変わっても操作は、vTunerとTuneInで多少は違っても、ほぼ同じです。
コンポ側は、MENU、▲/▼、ENTERくらいのボタンが用意されているだけです。

コンポでソースをインターネットラジオに切り替えると、vTuner(またはTuneIn)のサイトに接続します。その後のメニューや選局などの操作は、そのサイトの造りに依存するので、コンポが変わっても操作は(ほぼ)同じというわけです。


>それともあくまでインターネットラジオはオマケで、とりあえず形だけでも再生できるといったレベルなのでしょうか?

vTuner(またはTuneIn)の基準に基づいて実装されているはずですから、どの製品でも必要な操作性は確保されているはずです。あとは、オプションの機能を実装するかどうかは製品しだいなので、詳しい操作は取扱説明書を参照してください。

書込番号:21276563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/10/22 23:48(1年以上前)

インターネット・ミュージック・レシーバー というアマゾンで売っているものを使っています。
他のコンポと同様なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:21300282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR611をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング