『4Motion 作動時』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『4Motion 作動時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4Motion 作動時

2019/09/18 15:55(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

スレ主 zikozukaさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、オルトラユーザーです。
今までで全輪駆動を感じた事がありますか?
小生は今まで実感がありません。

スポーツモードでの発進時の際、エンジン音以外の音が聞こえるので、もしかしてリヤにトラクションがかかっているのでは?と思ったりしています。

こういう時、4motionを実感したなどありますでしょうか?

書込番号:22930852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/09/18 16:37(1年以上前)

当該車両には乗ったこともありませんが、普通に舗装路を走っている限りはFFだろうとAWDだろうと変わらないと思いますよ。
雪道や砂利道など、ミューの少ないシーンで走行すれば実感できると思います。

私は以前、E-Fourを実感したくて手っ取り早く砂利道を走りに行きました。
https://youtu.be/HdF_HQ43J-4

書込番号:22930935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/18 18:53(1年以上前)

オルトラって…ぷっ。

書込番号:22931161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/09/18 20:23(1年以上前)

デフロックもできるんでしょ。
遊んで来なよ。

書込番号:22931368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/09/18 21:35(1年以上前)

この車に限らず4駆を感じれる人って余程敏感な方のみかと思う

私のコンパクトカーのスタンバイ式で凍結路でも全く判りません(前輪が空転しないから四駆にはなっているのだろう)。

書込番号:22931554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/19 15:17(1年以上前)

>zikozukaさん、こんにちは。

オールトラックのユーザーです。今現在、4台のVW車(他の3台はFF)を使っています。私も通常の使用では他車との違いを実感することはまずありません。

とは言え、役に立っていないかと言うとそんなことはありません。当地は例年50cmほどの積雪となる雪国です。今やオールトラック無しの冬は考えられないくらい快適な雪道発進及び走行が可能です。また、仕事で未舗装道路(砂利道やぬかるみ道)を走ることもありますが、安定感は相当に高いものです。

雪道、悪路の走行時こそ4motionを実感し、オールトラックを買ってよかったと思う瞬間です。

書込番号:22932972

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/07 17:04(1年以上前)

質問者様の反応無しのまま解決済になっていましたね。

オールトラック発売当初は貴重な情報交換の場でしたが、今はそうはいかないのですね。
とても残念です。真面目に回答してしまって恥ずかしいです。

書込番号:22973808

ナイスクチコミ!7


telstar1さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/28 13:55(1年以上前)

>ヒロユキ@昼寝中さん

今日は。

横から失礼します。

スレ主 さんは、どのような方かわかりませんが、

まだ投稿数も少ないようなので、こちらのルールをよくご存じないのでしょう。

どうか、がっじゃりせずに、今後ともよい情報交換を続けていきましょう。

宜しくお願い致します。

書込番号:23013909

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜259万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング