『日本メーカーにすればよかった』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

43UF6900 [43インチ]

4Kテレビのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

43UF6900 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

『日本メーカーにすればよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF6900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF6900 [43インチ]を新規書き込み43UF6900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

日本メーカーにすればよかった

2016/01/01 19:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

年末、大手ネットショップた-た で107,784円(税込)購入
画質他良好
しかし、ネットにつなげようとも、毎回、一旦コンセント電源を外し、リセットしないとつながらない。
ほかには、電源を切っても、4〜5分後、勝手に電源が入っている。(外出時にはコンセントを外している)
設定をあれこれしても改善せず・・・  単なる故障かもしれないが・・・
やになってるo(´^`)o

書込番号:19451986

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/01 20:50(1年以上前)

たーたって何?
それから、大型家電をネットで安いからって
軽々しく購入するのはやめたほうがいいですよ。
とくにテレビは初期不良だとホントに大変ですよ。



書込番号:19452096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/01 21:04(1年以上前)

JJまささん

こんばんは。

後悔先に立たずですネ。

思わぬトラブルや初期不良が有った場合、特に大型家電のネット購入では緊急対応は不可能で、しかも年末と言う事で有れば、リスクを最小限にする意味で量販店で購入していれば、初期不良の場合に限り、お願いすれば機種変更での交換も有り得たと思いますヨ。(交渉が必要ですが)

最近では、量販店でもネット最安値と同等ぐらいで購入可能ですし、タイミングが良ければ、更に安く購入出来る事も有る様です。

書込番号:19452125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/01/01 23:16(1年以上前)

43インチ前後ならあまり機能等にこだわらなければ、量販店でもそこそこの値段で買える時代かと思います。
通販で買ってもメーカー保証はあると思うので、メーカーに問い合わせるしないと思いますが、一様、購入元に問い合わせるべきだと思います。

書込番号:19452446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/01/01 23:17(1年以上前)

ネットショップは初期不良対応をしない店が多いので修理対応になると思いますが、@nextで購入した場合は到着3日以内なら交換が可能です。ここは、送料もあちら持ちです。

書込番号:19452449

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数分に1回、勝手に再起動する 4 2018/08/29 2:52:17
イオンで 1 2016/09/13 0:04:33
ヘッドホン端子について 3 2016/08/10 6:54:38
4k 1 2016/05/20 7:20:25
素人です 2 2016/05/11 22:52:45
倍速駆動 3 2016/02/27 18:56:27
製品に対する回答 0 2016/01/03 12:00:35
日本メーカーにすればよかった 4 2016/01/01 23:17:40
イオンで購入 1 2015/12/30 11:44:06
コストコ羽島店で79800円 8 2016/07/18 6:45:08

「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

43UF6900 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF6900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

43UF6900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング