『問題なく作動しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,880

プロセッサ名:A8-7670K クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A8-7670K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-7670K BOXの価格比較
  • A8-7670K BOXのスペック・仕様
  • A8-7670K BOXのレビュー
  • A8-7670K BOXのクチコミ
  • A8-7670K BOXの画像・動画
  • A8-7670K BOXのピックアップリスト
  • A8-7670K BOXのオークション

A8-7670K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

  • A8-7670K BOXの価格比較
  • A8-7670K BOXのスペック・仕様
  • A8-7670K BOXのレビュー
  • A8-7670K BOXのクチコミ
  • A8-7670K BOXの画像・動画
  • A8-7670K BOXのピックアップリスト
  • A8-7670K BOXのオークション

『問題なく作動しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-7670K BOX」のクチコミ掲示板に
A8-7670K BOXを新規書き込みA8-7670K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

問題なく作動しています

2015/08/04 20:46(1年以上前)


CPU > AMD > A8-7670K BOX

スレ主 SisBさん
クチコミ投稿数:4件

エクスペリエンス インデックス

DQXお勧め設定

対応BIOSはまだ出ていませんが今のところ問題なく作動しています。
不安定なところもなくDQXもお勧め設定ですがスムーズに動きます。
以下構成と参考までに写真を載せます。

CPU:AMD A8-7670K
マザボ:MSI A78M-E35 V2
メモリ: CFD W3U2133HPS-4G [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]
CPUクーラー:DEEPCOOL GAMMA BLADE
ケース:クーラーマスター Silencio 352 SIL-352M-KKN1-JP
電源: ANTEC TP-450C
SSD(C:): crucial CT250BX100SSD1
HDD(D:):WESTERN DIGITAL WD20PURX [2TB SATA600]
ODD:パイオニア DVR-S21L

書込番号:19025688

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2015/08/05 04:58(1年以上前)

写真を撮るより、Snipping Toolを使った方が綺麗な映像を得られます。
PCで作業するなら、デジカメ等からの転送が要らない分だけ楽です。

他にも[PrintScreen]キーで全画面の、[Alt]+[PrintScreen]で一つのウインドウのスクリーンショットがクリップボードに転送されます。
適当な画像編集ツールに張り付けて保存すれば画像が作れます。

書込番号:19026574

ナイスクチコミ!3


スレ主 SisBさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/05 21:06(1年以上前)

Snipping Tool使えますね。ただこの話は本文とは関係ないのでここまでとさせてください。

情報ありがとうございました。

書込番号:19028359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 19:53(1年以上前)

前から言っていますが、BIOSのサポートとかはあんまり意味がありません。ソケットに挿さる+コア電圧が合う、これで殆どの場合正常に認識して問題なく作動します。
BIOSよりはChipsetを見るべきです。チップセット設計時からがサポートするかそうでないかが決まります。
私の場合も、マザーメーカーが出しているBIOS情報なんか信用しません。とりあえずchipset情報見て判断します。
ではでは、楽しいPC lifeを…

書込番号:19125422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A8-7670K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なく作動しています 3 2015/09/09 19:53:48

「AMD > A8-7670K BOX」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

A8-7670K BOX
AMD

A8-7670K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

A8-7670K BOXをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング