『出ましたね♪』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED

  • 約355gの小型・軽量設計を採用した、ニコンFXフォーマット用広角単焦点レンズ。
  • 最短撮影距離0.23mを実現し、被写体により近づくクローズアップ撮影が可能。
  • EDレンズ、非球面レンズ、ナノクリスタルコートなどを採用し、ゴーストや色収差を抑えた高い光学性能を実現している。
最安価格(税込):

¥83,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (5製品)


価格帯:¥83,980¥100,280 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:77.5x83mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥83,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのオークション

『出ましたね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

出ましたね♪

2015/08/04 14:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED

クチコミ投稿数:1058件

安いので一本いかがでしょうか。

書込番号:19024991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1058件

2015/08/04 15:47(1年以上前)

余り注目されていないようですね。

よさそうだが。

書込番号:19025073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/04 16:11(1年以上前)

>デジカメの美さん
どうもこんにちわ〜^^
同時に発表されたレンズ、AF-S 200mm-500mmf/5.6E,AF-S 24-70mmf/2.8Eの方が俄然注目度は高いとは思いますので、あまり注目されていないような、、^_^;

f/1.8Gシリーズもこの画角帯に4mm刻みで導入されましたね〜20mm,24mm,28mmという感じで、、
ナノクリスタルコートでこの値段はお買い得と思う人もおられるでしょう〜(^.^)

書込番号:19025109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件

2015/08/04 16:14(1年以上前)

>nukegonzouさん

今日は。 密かに一番先に買うかも。

書込番号:19025116

ナイスクチコミ!3


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/04 17:04(1年以上前)

シグマの24mmF1.4より安く軽量なのが魅力ですね。

書込番号:19025221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件

2015/08/04 17:24(1年以上前)

>ES-WNさん

写りもよいと信じたい。

書込番号:19025261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/08/05 01:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:1058件

2015/08/05 04:44(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

シグマもよさげですね。

書込番号:19026561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/05 07:48(1年以上前)

35mm同様、トレッキングや室内で使えるので このサイズ&重量を待ってました!
レビューを参考にゲットしようと思います。

書込番号:19026755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件

2015/08/05 07:55(1年以上前)

>Jhonny_sanさん

大変良さげです。

書込番号:19026770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件

2015/08/05 16:15(1年以上前)

D2X sにも使えます。幸か不幸か。

書込番号:19027743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/11 16:28(1年以上前)

けちけち太郎さんはボロボロ中古ばかり購入されないでニコン D610を新品購入しましょう。

書込番号:19043178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3広角端との比較について 6 2025/04/08 22:36:20
D5600での使用 13 2019/12/08 11:33:22
シグマの24mm1.4と比べて 1 2019/10/06 8:41:28
検討しています 1 2018/09/12 23:55:36
開放の甘さは? 6 2017/07/21 22:34:46
お得な買い物 17 2017/02/09 19:36:40
DXで使っている方、ボケの量は十分ですか? 17 2017/01/05 10:06:18
す・凄い! 9 2016/01/12 18:08:34
正しい? 10 2015/11/21 20:13:59
レンズ選び 25 2016/03/05 16:14:57

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥83,980発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング