『ニッシンデジタル Air1+Di700A キット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:380g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ Air1+Di700Aキット ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air1+Di700Aキット ソニー用の価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の中古価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のスペック・仕様
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のレビュー
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のクチコミ
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の画像・動画
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のピックアップリスト
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のオークション

Air1+Di700Aキット ソニー用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 8日

  • Air1+Di700Aキット ソニー用の価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の中古価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のスペック・仕様
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のレビュー
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のクチコミ
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の画像・動画
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のピックアップリスト
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のオークション

『ニッシンデジタル Air1+Di700A キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Air1+Di700Aキット ソニー用」のクチコミ掲示板に
Air1+Di700Aキット ソニー用を新規書き込みAir1+Di700Aキット ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニッシンデジタル Air1+Di700A キット

2017/01/03 15:21(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット ソニー用

クチコミ投稿数:122件

Nissin ニッシンデジタル Air1+Di700A キット
にNissin ニッシンデジタル i40を買いまして
2灯体制でいこうと思うのですがi40でもワイヤレスは作動しますか?

書込番号:20535517

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2017/01/03 15:36(1年以上前)

青りんご飴さん こんにちは

i40は電波式レシーバー内蔵していないと思いますので Air1を使ったワイヤレスは出来ないように見えますので i60Aの方が良いかもしれません

i60A
http://www.nissindirect.net/item_detail/itemCode,60AC/

でも確認していないので 間違ったらごめんなさい。

書込番号:20535553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/03 15:53(1年以上前)

>青りんご飴さん
こんにちは。

>もとラボマン 2さん
のご意見に私も同意です。

自信はありませんが、i40にレシーバー AirRを追加かも知れないです。
AirR
http://www.nissin-japan.com/airr.html
詳しい他の方の意見を参考ください。
(なんかややこしいですよね)

でも、オーバースペックになっても i60Aですかね。

自分もNikon用とフォサーズ用を検討しています。

NAS電波式ワイヤレスシステムに対応したレシーバー機能付の 《i40A》+AirRセットの登場を望んでいるのですが。。。

書込番号:20535603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/03 15:58(1年以上前)

たびたびすみません。
ニッシンにメールで問い合わせるのが、安心かと思います。
http://www.nissin-japan.com/information.html

書込番号:20535624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2017/01/03 16:51(1年以上前)

i40に電波式レシーバーは内蔵されていません。光学式のものは内蔵されています。
Air1+Di700Aとコンビを組みたい。という運用を考えるとi40ではなくi60Aです。
どうしても、i40ということであればAirRも必要です。

書込番号:20535773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Air1+Di700Aキット ソニー用
ニッシンジャパン

Air1+Di700Aキット ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 8日

Air1+Di700Aキット ソニー用をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング