『メーカー修理について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『メーカー修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー修理について

2016/04/29 21:05(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

スレ主 ren♪さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品をネットショップで購入しました
それから3ヶ月後、動かなくなりました

ここまでは、単純に壊れたので仕方ないと思い、購入店よりメーカー修理に出しました

ですが、修理に出して…一週間目…三週間目…まだかな…四週間目…一ヶ月目…
ここでようやく購入店に状況確認

すると、代理店へ修理状況の確認を行っている。
回答があったら連絡するから待て…みたいなメールが来ました

それから一週間待ちましたが未だに何の連絡もありません

なぜメーカー修理に出すとこんなに時間がかかるんでしょうか?

もし一ヶ月半以上掛かる場合、同じMBか他のMBを購入しようか迷っています

この書き込みを見られた方でメーカーにMBを修理に出された方は、
何日くらい修理に掛かったか教えて頂けないでしょうか。


書込番号:19830901

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/29 21:27(1年以上前)

MBの修理なんて経験は一度しかないが、たまたま MSIだったな。
P35 Combo
という DDR2とDDR3が使える変態マザー。 ジェットコースターのようなヒートパイプと眩い電飾LEDが無駄についてた。

修理は代理店確か ASK経由だった。当時、代理店と MSIの仲が悪くて 間に入った僕が苦労したよ。

-ASKは、MBが検証中に火を噴いたので、MSIに調査させてると言う。
MSIの日本支社?は、仕事が遅くて、迷惑してるんだとぼやかれた(普通こんなことお客にぼやくか!)。

-MSIは、なんの問題もないという

問題がクローズするまで一月半だったろう。 結局 ASKが 購入代金を返金するということになった。

これにコリゴリして MSIのMBは、あれから買ってない。

書込番号:19830968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/29 21:58(1年以上前)

グラボならSAPPHIREのですが代理店経由でメーカー送りになった事がありましたが、3週間くらいで帰って来ましたね。
マザボだからといって、もっと時間がかかるとも思えませんよね。

代理店はお馴染みのASKですね。

書込番号:19831073

ナイスクチコミ!3


スレ主 ren♪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/29 22:28(1年以上前)

返信ありがとうございます

>LaMusiqueさん

やっぱり今回の修理も一ヶ月半掛くらいかかるかも…ですね

MSIの修理対応は遅いみたいなので、次から購入するMBは他メーカーにします


>野良猫のシッポ。さん

三週間は早いですね
確かにMBだから修理対応に時間がかかるのはおかしいですね。

書込番号:19831163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/04/29 23:19(1年以上前)

とあるPCショップで正規代理店保証シール付きギガのマザーを購入しました。

1か月後に調子を悪くして、お店に持ち込みましたが、戻るのに1か月以上考えておいてください。
結果は、1か月内に戻りました。 特に修理内容記載も見当たらないので、お店の方曰く、新品交換じゃないでしょうかね?との事。

正規代理店シールが無いとどう対応するのかはわかりません。 正規代理店は扱いませんから、お店から海外のメーカーに修理に出す? または、国内のどこかの修理業者とかに直せる保証無いけど出すとか?

後者だと、時間は全く読めないでしょうね。

書込番号:19831297

ナイスクチコミ!2


スレ主 ren♪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/07 11:41(1年以上前)

>カメカメポッポさん
すみませんスレ見逃してました
無事帰ってきました
修理では無く新品交換でした
正規代理店シール有りの購入ですが1か月以上かかりました

今度は壊れない事を祈っています。
ありがとうございました

書込番号:19853716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込):¥26,800発売日:2015年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング