『m.2ssdからのブートは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A KRAIT GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A KRAIT GAMINGの価格比較
  • Z170A KRAIT GAMINGのスペック・仕様
  • Z170A KRAIT GAMINGのレビュー
  • Z170A KRAIT GAMINGのクチコミ
  • Z170A KRAIT GAMINGの画像・動画
  • Z170A KRAIT GAMINGのピックアップリスト
  • Z170A KRAIT GAMINGのオークション

Z170A KRAIT GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A KRAIT GAMINGの価格比較
  • Z170A KRAIT GAMINGのスペック・仕様
  • Z170A KRAIT GAMINGのレビュー
  • Z170A KRAIT GAMINGのクチコミ
  • Z170A KRAIT GAMINGの画像・動画
  • Z170A KRAIT GAMINGのピックアップリスト
  • Z170A KRAIT GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A KRAIT GAMING

『m.2ssdからのブートは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A KRAIT GAMING」のクチコミ掲示板に
Z170A KRAIT GAMINGを新規書き込みZ170A KRAIT GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2ssdからのブートは可能でしょうか?

2016/01/19 11:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A KRAIT GAMING

スレ主 かく2016さん
クチコミ投稿数:3件

マザーによってはm.2ssdからのブートができないと聞き、不安になって投稿させていただきました

こちらのマザーでm.2からのブートに成功した人はいらっしゃるでしょうか?

ちなみに
850 EVO M.2 MZ-N5E250B/IT
上記のssdを購入してwin10を起動させたいと思っています

書込番号:19504958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 かく2016さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/19 12:32(1年以上前)

すみません誤字がありました
購入予定のssdは
SM951 MZVPV128HDGM
です

書込番号:19505160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 19:53(1年以上前)

別の製品の情報で申し訳ないですが、
Samsungの950 PRO M.2 MZ-V5P512BにWindows 8.1 Pro Update 64bitを
インストールして、システムドライブとして使っています。
マザーボード上のM.2スロットでは過熱が心配だったのと、
SATA×2ポートと排他だったので、今は玄人志向のM.2-PCIEを使って
一番下のPCI Express 3.0(x16形状)4レーンのスロットに取り付けて
使っていますが、今のところ特に問題は出ていません。
ご参考まで。

書込番号:19573071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かく2016さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/10 10:03(1年以上前)

ありがとうございます!
わかりました!
発熱に気をつけて運用したいと思います!

書込番号:19574889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A KRAIT GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMに関して 2 2016/06/13 17:47:53
m.2ssdからのブートは可能でしょうか? 3 2016/02/10 10:03:17

「MSI > Z170A KRAIT GAMING」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A KRAIT GAMING
MSI

Z170A KRAIT GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 5日

Z170A KRAIT GAMINGをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング