『11/3迄、9,380円(税込、送料無料)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:380MB/s SC300 HFS256G32MND-3312Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの価格比較
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのスペック・仕様
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのレビュー
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのクチコミ
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの画像・動画
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのピックアップリスト
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのオークション

SC300 HFS256G32MND-3312ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月12日

  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの価格比較
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのスペック・仕様
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのレビュー
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのクチコミ
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの画像・動画
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのピックアップリスト
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SC300 HFS256G32MND-3312A

『11/3迄、9,380円(税込、送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC300 HFS256G32MND-3312A」のクチコミ掲示板に
SC300 HFS256G32MND-3312Aを新規書き込みSC300 HFS256G32MND-3312Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

11/3迄、9,380円(税込、送料無料)

2015/10/31 02:40(1年以上前)


SSD > SK hynix > SC300 HFS256G32MND-3312A

クチコミ投稿数:3137件

https://www.ark-pc.co.jp/i/13511336/
|開催期間:11/03 23:59まで

↑アークさんの特価情報です。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/8809433503261/
|ズバリ価格:\9,580 (税込)

↑ツクモさんも土日限定特価ですが、ちょい負けですね。^^;)イマノトコロ

書込番号:19274004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/11/01 03:53(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
こっちも気になりますよね。コスパからして...

壊れた友人のはバックアップしてリカバリー終わりました。
間違いなく当方のよりスペックがいいのですが、動くが鈍い、、、

SSD化ですね。周りに交換予定者いないのでしばらく様子見ます。

書込番号:19276915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2015/11/01 10:56(1年以上前)

>外向きより内向きさん

そそそそ、MLC良し、性能&価格良し、5年保証良し、の個人的には一押しのSSDです。

まだ7月末に登場したばかりで、実績が少ない新人ですが、素質は十分です。

因みに、私はリテール品の発売前に、偶然バルクで128GB品を入手してしまったので、保証無しで使ってますけどね。^^)LAMDコントローラ&チンピン、メアテデシタ

書込番号:19277489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2015/11/01 12:44(1年以上前)

補足

このアークさんの特価情報は、価格.comには反映されておらず、たまたま偶然見つけたのでアップしました。¥9,980ノママデス

でもツクモさんの土日特価は、しっかり価格.comに反映されてるんですよね〜。
価格.comサイトへの掲載契約や条件の違いでしょうかね。

尚、ツクモさんの土日特価は、確か先週も反映されてたけど、月曜日には元に戻った様な覚えが。でも何故か下記の価格推移グラフには、履歴が残って無いですが・・・・。

http://kakaku.com/item/K0000801630/pricehistory/

今週のは当然ながら、今現在は反映してますけど。

書込番号:19277816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2015/11/03 22:09(1年以上前)

>外向きより内向きさん

このSSDのレビューをみたら、お2人がネットブックに換装してました。

でもスペック自体がSATA2の様でしたが・・・。

ただランダム4Kが良性能なので、SATA2でも結構速いのと、保証が5年と長いから、将来PCを変更しても、まだ保証が長く残るメリットが有ります。

ただ使われてるLAMD製コントローラは、昔は爆熱(=消費電力が高い)の悪評が有りましたけど、Hynixに買収されてから登場したコレなら、微細化で改善されてる可能性は高いかと。オモイマスガ・・・

あとこの安売りが、もう2時間足らずで終了ですし・・・。ナヤミハ、ツキズ

書込番号:19285693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SC300 HFS256G32MND-3312A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC300 HFS256G32MND-3312A
SK hynix

SC300 HFS256G32MND-3312A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月12日

SC300 HFS256G32MND-3312Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング