F4-3200C16Q-16GVK [DDR4 PC4-25600 4GB 4枚組]G.Skill
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月11日
メモリー > G.Skill > F4-3200C16Q-16GVK [DDR4 PC4-25600 4GB 4枚組]
Z170用に購入したのですが、お目当てのCPUもマザボもまだなので、取り敢えずX99-E WSにて
慣らし運転・・・
さて、XMP逝ってみよう〜!と設定してみた所、ASUSロゴ表示まで2分以上かかりましたね・・・
うん、3200 16 16 16 36 1.35V はダメみたいだ。
安定のXeon E5 2620v3さん(´・ω・`)ぐぬぬ・・・
いつもの定格1866 13 13 13 30 2T 1.20V でモヤモヤしつつ点けっぱ稼働開始
Xeon故に2133ですら動いてくれぬ・・・ろ、6700何某ならきっと3200MHzで動いてくれるはず!
書込番号:19084762
1点
あはははは〜 <("0")> Getおめでとう\(^▽^)
>6700何某ならきっと3200MHzで動いてくれるはず!
やはり 私めの悪い予感が〜w
いやいや Z170に期待しましょう。
同じメーカーなのにCPU−Zの様子が違うが
私め SPDは何も表示なしね。
書込番号:19084797
1点
ども〜! 取り敢えずメモリだけですけども^^
SPDのスロット番号を変えても全スロット真っ白ですかね?
対応していないって事も無いでしょうに・・・
書込番号:19084826
2点
はい ありがとう
バンクを2、4から1、3に変えたらSPD認識。
サンクス∠(^_^)
バンク 2、4優先と説明あったがね。何故?
書込番号:19084960
1点
おお、4枚ではなく2枚盛りでしたか。しかも、良く見たら8GB^^
やはり6700Kや一般向けのCPUだと2800MHzとか出てますね。
何と言うか・・・・・・・・・裏山w
9/1以降にならないと6700勢が出て来ないので、何とももどかしい^^
書込番号:19084989
1点
うむ、どうやら点けっぱ稼働してても何とも無いので、今回のGSkillメモリは当たりな様です^^
昨年のX99導入時はGSkillに泣かされましたからね・・・
書込番号:19091671
1点
Z170-DELUXE+i7 6700T にて3200MHz動作を確認。
XMPで動かしてます^^
16 16 16 36 2T 1.35V にて今のところ青画面も出ずに稼働中〜!
書込番号:19110021
1点
こんばんワン!
あなた それCRは1Tで動くと思う。
書込番号:19142497
1点
ども〜!
メモリのCRって1Tの方が良いもんなんですかね? ずっと2Tでばかり使用してきましたが・・・?
書込番号:19142619
1点
お〜す!
Command Rateは速度重視の場合は1T
メモリクロック伸ばしたい場合は2Tが良い
とあったので実行してるだけね。
何程の事もないでしょう(^-^)
気にしないで下さりませ。
書込番号:19142734
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-3200C16Q-16GVK [DDR4 PC4-25600 4GB 4枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/09/15 19:58:51 |
「G.Skill > F4-3200C16Q-16GVK [DDR4 PC4-25600 4GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)










