『新型のグリル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型のグリル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信17

お気に入りに追加

標準

新型のグリル?

2021/10/14 07:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

クチコミ投稿数:712件

プロトタイプのまま、発売されて後ろにベッタリ付かれたら怖すぎだね。

書込番号:24394893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2021/10/14 07:57(1年以上前)

レクサス迷走中?

書込番号:24394909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/14 08:17(1年以上前)

このグリルはレクサスのHPの説明や写真見ると
ボディ同色みたい…と判断しました。
現行よりギラギラ感は減っていると思います。

エンジンがなぁ。。。

書込番号:24394927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/14 08:58(1年以上前)

世間的にはコレ、カッコいい、って評価なんでしょうかね。

デザインモチーフはプレデター?

素のランクルの方がよっぽど力強さとクリーンさを
併せ持っているように思えるんだけど。

ま、私の審美眼なんてカケラも優れちゃいないけど、
個人的は拒絶反応が出るね。

書込番号:24394970

ナイスクチコミ!12


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/14 09:13(1年以上前)

そこのけ、そこのけ、レクさんのお通りだ。(オラオラ賊車)

書込番号:24394991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/14 09:23(1年以上前)

真正面から見るとなんだこりゃですが
ちょっと斜めから見るとスピンドルが盛り上がっていて印象変わります
左右のフチドリを残してほしかったかな

書込番号:24395004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/14 09:28(1年以上前)

まあ、世の中の流れはこれなんだろうね。
自分は無理だけど。

書込番号:24395012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件

2021/10/14 10:53(1年以上前)

グリルのてっぺんに仏像乗っけたら合いそう。

書込番号:24395119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/14 11:34(1年以上前)

下品。

書込番号:24395166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/14 11:54(1年以上前)

で、書いてるみなさん買う予定だったの? w

書込番号:24395179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/14 13:50(1年以上前)

Fスポ買えば解決!

書込番号:24395374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/14 14:18(1年以上前)

>濃い純茶さん

これがオフロード寄りのタイプか…

LXでオフロードかよ(笑)
しかも日本だけみたいですよねw

どちらにせよ300と同じエンジンって事で
ガッカリです(><)

書込番号:24395409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/10/14 15:12(1年以上前)

グリルでアイデンティティを出し損なったトヨタの迷走に思います。メルセデス、BMW.、アウディ、そしてマツダまでもグリルデザインで個性を持った中、使えそうな形がなく、クロムで下品なデザインを試行錯誤のように思います。

書込番号:24395479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/14 18:11(1年以上前)

オラオラ系と威圧系に媚を売る、これがトヨタの限界。

書込番号:24395719

ナイスクチコミ!4


NC07-Eさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 22:01(1年以上前)

おそらく、このようなサイトに書き込むような人達は最初からマーケティング対象外でしょう。
ここでどれだけ批判されようともトヨタレクサスには関係ない話ですね。

書込番号:24396031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/17 09:49(1年以上前)

写真だけじゃ魅力ないですが、動画を見ると悪くはないですね
https://www.youtube.com/watch?v=InVlwPL9mwY

書込番号:24399826

ナイスクチコミ!6


札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/17 21:34(1年以上前)

日本市場はあんまり意識してないから良いんじゃないですか? 中東で受け入れてもらえてるみたいだし

書込番号:24401056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/10/17 21:34(1年以上前)

2台 社用車と個人用で予約しました。

書込番号:24401059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:563〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング