『迷っております。』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W30 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50W30 [50インチ]とAQUOS LC-50W35 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W30 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

『迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W30 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W30 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W30 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っております。

2016/10/02 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ] と、この製品で決め手がないために何方を買おうかと迷っております。
詳しい方助言願います。

書込番号:20256510

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/02 09:33(1年以上前)

マイスターこてつさん

こんにちは。

>BRAVIA KJ-50W870C [50インチ] と、この製品で決め手がないために何方を買おうかと迷っております。

機能的な拘りが無い前提で説明すると、ブラビア50W870Cは、倍速駆動を搭載していますが、アクオス50W30には倍速駆動は無いので、動きの速いスポーツ番組等を見る場合、残像感の少ないブラビア50W870Cが優れています。(残像は、ゆっくりとした動きにも出る事が有ります)

又、操作性に関して、ブラビア50W870Cには赤外線式リモコンと無線式リモコンの2種類が実装されていて、無線式リモコンには音声検索機能が有り、使い勝手は良いと思いますネ。

※コスパを考えなければ、ブラビア50W870Cが総合的に優れているモデルと思います。

書込番号:20257322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2016/10/02 10:14(1年以上前)

 おはようございます。早速のアドバイスありがとうございます。
テレビに何を求めるかだとは思いますが、やはりコスパもだいじですよね。
現在の選択肢は4Kチューナー内蔵の高いのを買うか、4K対応にするのか、安い2Kにするかの3択でしょうが、家はとりあえず安い2Kでいいかなと思い迷っている次第です。
 今後も考えると4Kチューナー内蔵でしょうがコスパの問題なんですよね・・・

書込番号:20257445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/02 11:40(1年以上前)

マイスターこてつさん

>今後も考えると4Kチューナー内蔵でしょうがコスパの問題なんですよね・・・

今年の12月より、次世代放送推進フォーラム(NexTV-F)でBS4K,8K試験放送が開始されますが、現在発売されている4Kチューナー内蔵タイプのテレビではBS4Kは視聴出来ません。又、BS4Kチューナーの発売については、どのメーカーも発売に対してアナウンスしていませんので、今後の見通しとしては不透明感が有ります。

【総務省発表】
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu08_02000157.html

※BS4Kが視聴可能に成った場合、別に外付けのBS4K用チューナーが必要に成りますし、コスパ的に5万前後ではと予想されます。

書込番号:20257698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2016/10/02 12:02(1年以上前)

クチコミハンターさん

そうなんですか。情報ありがとうございます。
4Kについては不透明なことが多いですね。
何しろこの分野については無知であるのでありがといございます。
 やはり2Kでいいかな。っと感じました。
2Kで、この商品かブラビアにしようとおもいます。

書込番号:20257763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2016/10/09 17:43(1年以上前)

家電屋さんに伺ったところどちらも在庫ゼロとのことでした。
残念ですが年末セールまで待ち、他の製品を検討します。アドバイスありがとうございました。

書込番号:20280563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W30 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W30 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-50W30 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング