『教えて頂ける方いましたら、お願いします。』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『教えて頂ける方いましたら、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:4件

超素人質問ですみません。おおまかですが、15畳〜20畳程のリビングの白壁に、EH-TW5350を購入してテレビやDVD鑑賞を中心に行いたいのですが、スピーカーはSONYのHT-RT5が希望です。
この組合せはいかがでしょうか?
色々情報頂けたらありがたいです。
アドバイス頂ける方宜しくお願い致します。

書込番号:19518641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/01/24 06:53(1年以上前)

どの程度のサイズで投影するか不明ですが、バータイプのスピーカーではちょっと合わないような気がします。
できれば画面の左右に別々にスピーカーを設置するタイプを選びたいです。

書込番号:19519081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2016/01/24 09:02(1年以上前)

>大盛りくんさん

>超素人質問ですみません。おおまかですが、15畳〜20畳程のリビングの白壁に、EH-TW5350を購入してテレビやDVD鑑賞を中心に行いたいのですが、スピーカーはSONYのHT-RT5が希望です。
この組合せはいかがでしょうか?

プロジェクターは宜しいかと思いますよ。
ただSPは別々の製品をおきたいですね。

ちなみに予算はいかほどですか?

書込番号:19519305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 12:47(1年以上前)

>口耳の学様
アドバイスありがとうございます。
素人全開で恥ずかしいですが、やはり100インチぐらいの迫力に憧れてます。

>ケーキクーラーさん
アドバイスありがとうございます。
予算は、プロジェクター、スピーカーで20万前後です。

素人感覚でいけば、大きい画面、キレイな音で見れたらいいな〜。
ぐらいの感覚でした。

私のイメージしている、プロジェクター、スピーカーのペアで見た場合、どんな事が予測できるかわかる範囲で教えて頂けたら幸いです。

書込番号:19519991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2016/01/24 19:30(1年以上前)

>大盛りくんさん

予算が20万円前後であれば価格コムをベースとして構築例を入れておきます。

<映像装置側>
@プロジェクターEH−TW5350 9万円
AHDMIケーブル 10M程度 3000円
BHDMIケーブル 1M程度 1000円
Cスクリーン WAV−100HDC 23000円

<音声側>
@ フロントスピーカー D-309E 2本 32000円
A センタースピーカー D-309C 10000円
B サラウンドスピーカー D-309M 2本 14000円
C AVアンプ RX-V777 44000円
Dスピーカーケーブル 必要な長さ分をDIYセンターにて購入

合計217000円

※ウーファー入れるのならばSL-D501あたりです。予算を下げたいのであればスクリーンをSMH−100HNに変更すると1万円マイナスになりますがスクリーンに黒ふちがあった方がより映像の先入観がございます。
またプレイヤー金額も入れておりません。

>私の、、、プロジェクター、スピーカーのペアで見た場合、どんな事が予測できるかわかる範囲で教えて頂けたら幸いです。

天然の鯛を売りにしている飲食店で養殖の鯛を食するような感覚です。
日本語の表現ほど難しいものはございませんがこれに近い感覚です。ホームシアターは間近で見るようなものではないのでスレヌシ様がおっしゃる装置はTPOから外れております(使えない事はございません)。また導入しておいて損はないかと思います。

書込番号:19521322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 19:49(1年以上前)

>ケーキクーラー様
貴重なアドバイス、御丁寧に教えて頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:19521391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/01/26 09:10(1年以上前)

大盛りくんさん、こんにちは。

ケーキクーラーさんや口耳の学さんの書かれておられるように、
シアターバーよりも、プロジェクター使用が前提でしたら、
AVアンプと単品スピーカーの組み合わせがよろしいかと思います。

スピーカーはメーカーによって全く音が違いますので試聴される方がよろしいです。

書込番号:19525998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/28 23:45(1年以上前)

>ヤスダッシュ様
アドバイスありがとうございます。
素人感覚でいくと、皆様のアドバイス通り失敗してしまいそうですね。
モノ選びは慎重にしたほうがいいですね!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19534010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング