『これからの価格の変動』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『これからの価格の変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これからの価格の変動

2016/07/05 11:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 Mkmilkさん
クチコミ投稿数:4件

海外在住です。
サンヨーaquaの洗濯機が6年目にして完全に壊れて、今週末にこちらの製品と日本製品を検討して、パナソニックに買い替えを決めたのですが、海外転送会社とのやり取りが、時差の関係で時間がかかり、週末よりも6000円も値が上がり、更に為替の関係で配送料を含めると40万円と、かなり痛い出費になりそうです。
これから値がまた下がるようなら、少しの間、コインランドリーで頑張ろうと思っているのですが、どなたか価格の変動に詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:20012723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/07/05 11:49(1年以上前)

ごうに入っては郷に従え

そんな手間かけて
日本から手配する意味あるのか?
現地で、それっぽいの買えばええやん。

書込番号:20012761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mkmilkさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 12:05(1年以上前)

家族7人分(子供5人)の水道代光熱費を考えると、日本の洗濯機を購入して、送料入れても元が取れるのです。それと、北米では、洗濯乾燥機がありません。洗濯機、乾燥機を一台ずつ買うと、3000ドル以上かかる上、1回の乾燥だけで、電気代は100円くらいの計算になります。安物は常にパーツの買い替え、特にラバーベルトが消耗するように出来ているようです。ドイツ製、イタリア製は故障も多いので信用できません。しかも、部品が高いのです。人気はLGですが電気関係は主人が直すのですが、LGはパーツを売ってくれないので、故障した時は人件費にお金がかかるのと、こちらの電化製品の性能は日本よりも10-15年くらい遅れているので、先にも述べましたが、1回の洗濯機、乾燥代が倍以上かかります。そして、しつこいようですが洗濯乾燥機は、売ってないようです。

どなたか価格の変動に詳しい方、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:20012786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/05 13:56(1年以上前)

日本メーカーだからといって安心してはいけません。

日本で10万円以上の冷蔵庫を買う場合、10年保証が付く場合がほとんどですが、縦型洗濯機、乾燥機能付き縦型洗濯機、洗濯乾燥機は5年保証しか付きません。

5年保証を過ぎたら、蟻地獄とも言われています。品質が一番良いといわれるパナソニックでも例外ではないと思います。

日本製の乾燥機と洗濯機を別で、買われた方が良いと思います。乾燥機自体はこちらの方が長持ちします。日本のメーカーの乾燥機は、購入者が少ない上に信頼性も高いので、中々フルモデルチェンジをしません。壊れたら買い替えで良いと思います。

乾燥機のお勧めは6sタイプのこちらです。

http://kakaku.com/item/K0000832343/

海外で使用出来るか否か必ず、メーカーへお問い合わせください。

書込番号:20013026

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mkmilkさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 14:41(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
二つ買うとなると、送料の合計が20万以上、関税、転送手数料も倍になるので、元が取れなくなるのと、電気代の安い夜に洗濯して朝乾いてるのが理想、7人分の洗濯物の洗濯機から乾燥機への入れ替えの労力、ドラム式の効率、設置のスペースがないので、洗濯機、乾燥機を二台輸入するのは選択肢にはないのですが、まー、ドラム式の洗濯乾燥機の寿命の理想は10年だけど、まー、メンテナンスして5年、サーケットボードの不具合以外は、主人が直す事を考慮して、5-7年持てば元は取れると計算しています。

日本製の質ですが、海外に出るとよくわかるのですが、やはり、日本製はずば抜けていいです。そして、値段が半分。こちらでも買えるようになれば、最高なのですが...。

今週末に価格が上がるのか、下がるのか、今すぐ注文しようか、待とうか...迷ってしまいます。まー、変わっても数千円なのですが。

書込番号:20013096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/07/05 15:24(1年以上前)

 直ぐにでも注文した方が良いですよ。他では既に生産を終了しているとの噂も聞きますし。のんびりしていては買い逃します。

書込番号:20013174

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mkmilkさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 20:23(1年以上前)

なるほど。ほかのサイトで見ていて、完売とあり少し疑問に思っていました。
新しい機種が出るのか気になるところですが、洗濯物がたまってきているので、今週中には注文しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20013821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング